※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

シリンジ法で精子を吸い上げた時、メモリは3でMaxは6。初めてだったので気になります。他の方はどれぐらいでしたか?

シリンジ法で精子を注射器に吸い上げた時
メモリがギリギリ3ぐらいまでの量しか
なかったのですが少なくないですか?💦
Maxメモリは6です💡

今日初めてシリンジ法やったのでたまたま
なのかもしれませんが、シリンジ法やった
ことのある方はどれぐらいでしたか?😣
何だか気になってしまって、、、🤔💭

コメント

はじめてのママリ

その時その時で違いました!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり都度変わるものなんですね💡
    あまり気にしすぎないようにします💦
    お答え下さりありがとうございました❣️

    • 2月17日
さぁくちゃん.a

ご主人のコンディションで変わってくると思います‼️
うちも一番最近は2くらいでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンディションで違うのですね💡
    少なめなのに更に漏れてしまったらどうしようかと思いましたが2ぐらいの時もあるなら気にしすぎない方が良いですね💦
    お答え下さりありがとうございました❣️

    • 2月17日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    主人が言うには『出さなきゃいけない‼️』って気持ちで焦ると量が少なくなるようです✨
    慌てずにリラックスした気持ちでマスターベーション出来ればある程度の量が出ましたょ😊

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜💡
    確かに私がお風呂に入っている間にしてお風呂から出たら寝室に精液を置いといてほしいと言ってあったので焦らせてしまったのかもしれません😭
    実際寝室に行くとまだ精液がなく、暫くしたら持ってきたので…😅
    明日は焦らせないよう、伝えてみます💦

    • 2月17日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    私は人工受精をしてるので、今はシリンジ法をしてませんが、人工受精するときは2~3日の禁欲が必要となるため、連日も精子が薄くなる可能性があるかもです‼️

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙄
    卵胞チェックに通っていますが病院からは日月火で3日連続タイミング取るよう言われていたので今日もシリンジやろうと思ってました😅
    今日はやめておいて明日にしようと思います💡

    • 2月18日