※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのライブDVDを見ると、親子が楽しそうに遊ぶ様子やパフォーマーの頑張りに感動して涙が出ることがあります。

おかあさんといっしょ
のライブDVDとか📀見たら泣く方いませんか?😂

親子が集まって楽しそうに子供が遊んでたり
そのために歌、ダンスのお兄さんお姉さんが頑張ってる所となんか何に感動するのか自分でもわかってないですが
毎回うるうる🥺涙腺おかしいですかね。笑

コメント

トーマス🚂💕

私も泣きました😂
特に60周年記念パーティーで、私世代のあゆみお姉さんさん、けんたろうお兄さん、じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリ出た瞬間号泣して旦那に引かれました😅😅

  • なぁまま

    なぁまま

    何に泣いてるのかはっきりわかんないですけどなんかうるうる😂😂謎です。笑

    • 2月17日
アニエスにゃー

わたしもうるうるしてしまいます!
60周年記念コンサートの終わりの方で、お兄さんお姉さん達(だいすけお兄さんやよしお兄さんも)が歌っている表情がご本人達も感動しているような優しい表情でこちらもうるうるしちゃいます!
あと、何年か後にこの曲を聞いたら、今は育児に悩んだり大変なこともあるけど、懐かしく思い出すんだろうなぁ、なんて思うとジワッときます😭

  • なぁまま

    なぁまま

    うるうるしますよね🥺
    たしかに、子供が成長した頃に聞いたらってそこまで考えると、、
    涙腺壊れます。笑

    • 2月17日
ママ

60周年、何度も号泣してます😂
だんご三兄弟なんて泣き歌じゃないのに泣けます😂
おさむお兄さんとゆうこお姉さんも懐かしくて、この声で育ったなと思って涙が自然に伝ってきます😂

  • なぁまま

    なぁまま

    だんご三兄弟ですか!笑
    なんか泣けてくるの私だけかと思ってました😂😂😭😭

    • 2月18日