※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
その他の疑問

皆さんならどうされるか、教えてください。明日、親友が遊びに来ます。1…

皆さんならどうされるか、教えてください。

明日、親友が遊びに来ます。13時頃の予定です。

その親友に急遽、誕生日プレゼントを
渡したいと思ってるのですが、
今日は買えず、明日の午前中に買いに行く事に
なってしまいました。そこで質問です。

片道車で30分かかるスタバのあるイオンに
娘を連れて、行くか、、
(往復で時間がかかるのと、風邪の治りかけの
娘を連れて、あまり遠出をしたくないです。)

もしくは片道車で5分でスタバすらない
小さなイオンで買うか、、
(近場で娘も連れて行きやすいのですが、
小さい為、買い物出来る物が限られてしまいます。)

先程、質問した際にプレゼントにスタバカードが
いいんじゃないか、という回答があり、
悩んでいます。近場のイオンには雑貨屋さんが
一店舗しか入っておらず、あとは服屋、靴屋、
ゲーセン、サイゼ、イオンスーパーくらいしか
ありません。

皆さんならどうされますか??😵👏

来る前にささっと家の掃除もしたいなと
考えると悩んでしまいますね…

コメント

ちっち

んー、わたしなら、近くのところだと正直あまりこれ!というものが少なそうで探すのに時間がかかりそうな気がするので、遠くの方のスタバカードめがけて行きます💡(笑)

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😵👏
    選びようがないと微妙ですよね。

    • 2月17日
ぺそ

私なら近場のイオンで何とか見繕います😂
それか、明日渡すのは諦めて後日いいもの見つけて家に郵送するか、いっそのこと明日親友にイオンに行きたいんだけど、と相談して一緒についてきてもらってその時に良さげなもの買って渡します🤣

いずみ

私なら、親友に短い時間でぱっと選んだプレゼントをあげるのはちょっと嫌なので、とりあえずケーキだけ用意してお祝いします🎂
後日会ったときにちゃんと選んだものをあげるなり、会えないなら送るなりします😊