※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

子供のズボンについて、しまむらと西松屋のストレッチパンツをよく履かせています。最近BREEZのスキニーパンツを買ったら、とても履かせやすかったです。他におすすめがあれば教えてください。

子供のズボンどこのやつ履かせてますかー?
いろいろだと思いますがここの安い!履かせやすい!などあれば教えてください😆
わたしはしまむらと西松屋のストレッチパンツを履かせることが多いですがこの間BREEZのスキニーパンツを買ったらとても履かせやすかったです😍😍

コメント

はじめてのママリ🔰

アプレレクールのズボンが多いです(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、バースデイのも良いです💗

• 2月17日
  • かこ

かこ

バースデイよく行きますがパンツ買ったことなかったです!ありがとうございます😊

• 2月17日
♡a..3kids♡

H&Mのスキニーはストレッチあるし形もよくて上の子ははかせてます😊
ザラ 、ブリーズもよく買います💡
年齢によって使い分けてます💕

• かこ

かこ

h&mは夏のズボンでお世話になりました🌟ストレッチパンツもいいんですね!ありがとうございます😊

• 2月17日
みみ

ユニクロ安いし履かせやすくて好きです★

• かこ

かこ

ユニクロのはスパッツのやつですかね🙄??

• 2月17日
みゆ

私もユニクロ好きです😊😊

• かこ

かこ

ユニクロのスパッツのやつを履かせたことありますがパツパツで😱😱

• 2月17日