※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
雑談・つぶやき

帝王切開で 立ち会いした方見えますか?良かったてん よくなかったてんあ…

帝王切開で 立ち会いした方見えますか?

良かったてん よくなかったてんありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開で夫が立ち会いしました!

良かった点は、
◯産まれたばかりの子どもをすぐに夫が抱っこしてくれたこと。
◯ビデオやカメラもok だったので、産まれた瞬間を記録におさめられたこと。
◯帝王切開で不安だったときに、隣にいてくれて声をかけてくれて私が安心できたこと。
◯リアルにお腹を切って産まれてくるところを見たので、頑張ってくれて本当にありがとう!と感謝されたこと。
そのおかげかはわかりませんが、産後も積極的に家事や育児をしてくれたこと。

悪かった点は見当たらないです!
私は帝王切開で立ち会いできて良かったと思っています😊✨

• 🍓

🍓

よいてんばかりですね。

病院で 立ち会いができるのか聞いてみます。

旦那 立ち会いたいのか解らないけど 一人目の時は 立ち会いが出来ないところだったから 今回は出来たらいいなと思ったからね✨
    産まれてきてくれた瞬間はなんとも言えないですよね✨

また あの感動を味わいたくて 二人目出来たらいいなと思ってたら出来たのでほんとにありがたいです。

お返事ありがとうございました。

• 2月17日
  • 🍓

🍓

旦那さんは手術の初めから最後までいたんですか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔を打って、効くのを待っている間に夫が手術室に入ってきました!
    それから麻酔の効きを確認して出産。
    その後は助産師さんが赤ちゃんを拭いたり体重を計ったり夫が抱っこしたりした後、新生児室に赤ちゃんが行くタイミングで夫も手術室を出たような感じです💡

• 2月17日