※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana709
お仕事

週3日の託児付きアルバイトで働く場合、自分の休みの日は子供も託児所が休みでしょうか?子供の休みの場合、託児料金は変わりますか?休みの日は子供と一緒に過ごしたいです。託児付きアルバイトの経験がある方、教えてください。

託児付きのお仕事されていた方にお聞きしたいのですが…

もし週3日程の勤務で託児付きアルバイトで働いた場合、自分が仕事休みの日は子供も託児所お休みって事ですか?

もし子供もお休みの場合、託児料金は週5日預けてるお子さん達とあまり変わらないんですかね?😂
できれば休みの日は子供と一緒に居たいなって思ってます😌

週3くらいで託児付きでお仕事しようと思って色々見てて、ふと自分が仕事休みの日、子供はどうなるんだろう?って思ってしまいました😅

託児付きで週3とかでお仕事した事ある方いらっしゃいましたら教えて欲しいです( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

ママリ

場所によりけりだと思いますが、私も託児ありの求人今色々見てるのですが勤務日だけ預かる感じが多いです🧐
託児料金も無料の所もあれば有料もあります🧐

3児まま

前の職場の託児は仕事の時のみの預かりでした。
料金は1勤務650円です。

認可外の企業主導型託児所に預けてます。今は申請して無償になりましたが、それ以前は月極なので何日預けても同じ値段でした。私の所は休みでも子供預かってくれます。