※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
妊活

基礎体温と排卵日検査薬を確認し、タイミングを取れたか不安。2周期目の妊活中で、過去に7ヶ月かかった経験あり。

下の基礎体温と仲良しした日を見て、タイミングはあっていたと思いますか??
排卵日検査薬は11~13まではとても濃い線がでていました!14日は薄くなってましたが陽性ではありました!

タイミングとった日 10.11.14
12.13は旦那が夜勤でタイミングとれませんでした。
※基礎体温も最近つけはじめました。

第1子の時は7ヶ月かかって、造影検査して妊娠しました。その時詰まってもなくて問題ありませんでした。
妊活初めて今回ので2周期目です!

コメント

えり

こんにちは😃
わたしは体温、排卵後なかなか上がらなかったりしたので排卵検査薬を信じたら今回妊娠してました🥺❤️
14日薄くなったならその日が排卵日かなとおもったので、タイミングバッチリかなと思いました🥰

• えり

えり

すいません、14は前日より薄いけど陽性とのことですよね🙏そしたら15日排卵日かもですね🤔15だとしてもタイミングあってると思いました😇

• 2月17日