※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

スマホで写真をアルバムに現像しますか?DVDに入れるか悩んでいます。子供に見せるならアルバムがいいですか?皆さんはどうしていますか?

みなさんは、スマホで撮った写真などを現像してアルバム作ったりしていますか?
旦那はDVDに写真いれておけばいいんじゃない?と言いますが、私は子供が大きくなった時に見せるなら、アルバムのほうがいいかなと思ってます。
みなさんはどうしてますか?

コメント

RRmama

アルバム作ってます!
動画はUSBに入れておこうかなと思ってます!

写真も動画もDVDに入れて、毎月5枚〜11枚だけ印刷してアルバムも作ってます!

じゃみ

今はまだアルバムとかつくってませんがその内プリントとかしてアルバムも作れたらなーっと考えてます。
ですがコルクボードとかにも少し写真をはっていつも見れるようにしたいと思ってます😁
実家で姪っ子甥っ子の写真とか飾ってありその方いつも見れて楽しめます😊