※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

質問よろしくお願いします午前中少し雪が降り天気予報では夜からまた雪…

こんにちは
質問よろしくお願いします

午前中少し雪が降り天気予報では夜からまた雪が降るようです💦

夫は暖冬ということもありスタッドレスは履いてませんが私は念には念をと今年も履きました!

そして、夫は今夜は夜勤で夜から仕事に出ます💦
この場合は自分の車を貸してあげますか?

悩んでる理由としては逆に乗りなれない車で危なくないか
私は夫の車は運転できない
私の車は軽自動車
夫の車はファミリーカーのワゴン車です😢

夫とはまだ話せていませんがみなさんならどうされますか?

コメント

deleted user

大きい車→小さい車は乗りやすいですが、小さい車→大きい車は慣れてないと乗りにくいので問題ないと思います。
むしろ、スタッドレスでないので明日積もってなくても運転の方が恐いです。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    大丈夫ですかね💦
    スタッドレス履いてる方が安心ですよね☺️
    夫に相談してみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月17日