※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
妊活

骨盤矯正で妊娠しやすくなるか知りたいです。経験のある方、教えてください。

骨盤矯正をして骨盤の歪みを整えたら妊娠したって方いますか?

2人目妊活中ですが、なかなか授かれません😓
こんなこと言うのは失礼承知ですが、そこまで金銭的に余裕があるわけじゃないので、
病院へ行って不妊治療をする選択肢は無く、ダメだったら諦める予定です😭

ただ、何もしないで諦めるのはなぁと思っていたところ、
2人目がなかなかできない人は1人目出産後の骨盤の歪みが原因で
骨盤矯正して整えたら妊娠しやすくなるかもと知人に言われました。
確かに、産後骨盤矯正には行きましたが結局3回程でやめてしまい
その後は何もケアせずきてました💦

なので、骨盤矯正に行こうと思ってますが、実際に骨盤矯正に通ってから
子供授かれたよって方いましたから教えてください!

コメント

ママリ

骨盤矯正の費用で病院でタイミング診てもらうほうが妊娠する確率高そうですよ🤓✨

今、タイミング法で通ってますが、一回2500円ぐらいです😊
もしくは、海外の排卵検査薬を購入して自己流でタイミングを取るか😳✨

まさみみ

整体に行って、歪みとか治してもらいましたよ。
私は自分に合ってたのかなと思います😊