※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-ru
家族・旦那

夜の夫婦生活の話です。※苦手な方はご遠慮下さい。結婚3年目、1歳の男の…

夜の夫婦生活の話です。※苦手な方はご遠慮下さい。

結婚3年目、1歳の男の子が居ます。
夫婦仲は良いですし、セックスレスとまでは行かないのですが少ないです。(月に一度です)
それも、私が言い出さないとしないです😭
旦那さんは淡白なわけでもないです。(下ネタ大好き・女の子大好き・エロ動画観てます)
一緒にいる時間が長くなると回数が減るのはわかっていましたが、こうも何も慣れないと寂しいです。
どうしてしないの?と聞いたら『エッチした次の日が疲れが取れない』『次の日がやすみじゃないと』『スタミナがないんだよね』と、疲れるからと😣
でも、早く寝るわけじゃないし私が寝てからずっとゲームしてます(よる1時〜2時)
疲れるなら仕事帰りに閉店までパチンコしたり、休みの日に開店から閉店までご飯一切食べずにパチンコするのは疲れないの!?とムカムカしてきます。
私は別に欲求不満ではないんです。
キスやハグは良くしてるし、パチンコもお小遣いの範囲内だし、家事も育児もこなしてくれるいいパパなのでそれは満足してます。

ただ、もう少し求めてほしいと思うのは私のわがままでしょうか?
毎日身だしなみなど気をつけていますが、私の女としての価値がなくなったのでしょうか😢

友人や知人から『旦那がしたがって困る』など愚痴を聞くと羨ましく思います😣
現在夫婦共に31歳。これからもっと歳をとってもっとしなくなるんですかね?

とても寂しいです。

コメント

あお

わかりますよー!
うちもいいパパだと思うし、他のことでも旦那に対しての不満は少ない方かなって思いますが、エッチに関してはもう少し求められたいなって気持ちがあります💦今は旦那はお腹の赤ちゃんがかわいそう、なんか怖いって言うし、私ももう臨月間近なので怖いのもあり、今はいいんですが...もともと少なかったので、出産終わったからって急に求められるとは思えません😂
それこそ付き合ってた頃は会うたび毎回だったけど、それが一生は続かないんですよね💦でもこれから先の方が長いのに寂しいですよね💦本気でしたくないのに旦那から求められすぎるのもしんどいんでしょうが、やはり愛されてでいいなーって思っちゃいますよね!

• ru-ru

ru-ru

分かってくださる方が居てよかった😥回りに相談すると『その方が楽でいいじゃん!』などと言われるので😭
    旦那さんも私が妊娠中はそう言ってました!私も妊娠中〜授乳期間はしたいと思わなかったので良かったのですが・・・
    かといって向こうから急かされる事も求められる事もなく😩
    性欲が強いんじゃないですよね😔

• 2月17日
  • あお

あお

授乳中は私もあんまり...終わってから胸めっちゃ洗ってました笑笑 娘が口つけるのにーって😅笑
    この前旦那帰ってくる前に寝ちゃって、ふと起きてリビングに行くと、自分で動画見て一人でしてました笑笑 なんか...私<動画なの?!って感じてしまいました😂あっちからしたらそーゆーことではないんでしょうが...
    うちはたぶん、自分からじゃなくて誘われてしたいと思って、自分から言わないようにしたら本当になくなります💦

• 2月17日
  • ru-ru

ru-ru

一人でするのは別物だとわかってるんですけどね😔悔しいです😠うちの旦那さんも週2〜3はひとりでしてるような感じでした😫

• 2月17日
ママリ

お気持ちわかります😃
前まで同じでした。

欲求不満じゃないんだけど、求められないことが悔しかったです。

うちの旦那も疲れるっていましたが、男性は1回の射精で400m全力疾走したのと同じ体力を消耗するそうなので、寝不足とかパチンコとは比べものにならないかもしれないですね🤣

求めて欲しいのはワガママではないです。
女性の価値がなくなったわけでもないです。

少し放置しておけば、そのうち誘ってくれますよ☺️

• ru-ru

ru-ru

運動不足もあるのでしょうね😥主人は結婚してから10キロ体重が増えましたし、仕事もデスクワークなので😩

放置するとそのままレスになりそうですが・・・放置してみますを

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

それは結構増えましたね🤣

獲物は追うと逃げるじゃないですか笑
    更に女を磨いて追わせてやりましょう🔥🔥🔥

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

すっごくわかります!うちも同じです
とくに不満はない良いパパなんですが性生活が…です
特に言い訳?の部分がにています😅💦

次の日に疲れがという割に夜中までギターをしたりなんだかんだで2時頃まで起きています😢
先に寝室に行くのでその間に1人でしているのかなと思うとなんだか嫌で浮気される夢もよくみます😰😰

1人でする方が気楽なのでしょうが、若くて可愛らしい女性のものを見ているのだろうな思うと同じように女の魅力がなくなったのかなと落ち込みます😔
31歳で、そりゃ出会ったころより老けたしと思いますが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置しておけば誘って来るとコメントしている方いらっしゃいますが放置していたら月1のものも感覚が開いてきました😱

• 2月17日
  • ru-ru

ru-ru

不安になりますよねー💦
    もちろん、私は母で有り家族でありますがその前に女なのになーと虚しくなります😂
    結局は面倒くさいのでしょうね😭💦

• 2月25日

うちも似たような感じです。
昨日喧嘩しました。
同じような方いて自分だけじゃないと思えました!

• ru-ru

ru-ru

私もグチグチ言ってます🙄でも、言われたからするっていうのじゃ嫌なんですよね・・・わがままかもしれませんが😭💦
    付き合ってたころはあんなに自然な流れでできてなのになんて最近思ってます😥
    お互い、解決しますように😫

• 2月25日