※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
お出かけ

出来れば同じ条件の方お願いします!保育園に子供預けて働いている方、友…

出来れば同じ条件の方お願いします!
保育園に子供預けて働いている方、友達とどれくらいの頻度で遊びますか?ママ友や自身の友達です。

私はだいたい月2くらいにのですが、今月はインフルエンザが流行った事もあり、友人との約束は0で…ちょっと寂しいです。
こういう時孤独を感じてしまいます。

コメント

kumatan25

月1、2とかですかね😅
私も転職してなかなか
友達と休みが合わず今月は
遊べてません😭

息抜きに遊びたいですよね!

初めてのママリ🔰

月1か2くらいですかね?🤔

でも0の時もあります!うちは行事も多い園なのでママ友と話す機会も多く、あまり寂しいとは感じません!

みぃ

わたしもだいたい月2くらいです!土日休みでどっちかは家族とーって感じです!
家族との予定で旅行だったりいろいろあって0なときもありますが。

• みぃ

みぃ

予定がないわけではないので寂しいとは思いません!

• 2月17日

月1か2くらいですかね…
なかなかみんな働いていると予定も合いませんし💦
もちろん0の時もあります!
週末は家族で過ごす事が多いです☺️

Nao☆ミ

月に0~2ぐらいですね🤔
周りも仕事や子供の習い事や家族の用事などで忙しそうで、予定が合わなかったり👀
自分も週末は疲れてゆっくりしたかったりするし、遊ぶ友達が全くいないってわけじゃないので孤独感はあまりないかもです🤔

ぷにるる

ありがとうございます😊今日たまたま休みで誰とも予定入れていなかったので、ちょっと寂しくおもいましたが、
こういう日も大事ですよね😅