
電動自転車のビッケとグリで迷っています。デザインはグリが好みだけど、またぎずらさと乗りやすさが気になります。明るい色だと傷や汚れが目立つでしょうか?使われている方いますか?
電動自転車についてです。
ビッケのモブかグリで迷っています。
デザインはグリの方が好みなのですが、グリは少しまたぎずらいようで、乗りやすさはモブの方がよさそう‥
実際どちらか使われている方いますか?
カラーも迷っているんですが、ブルーグレーやベージュのような明るい色だと傷とか汚れって目立ちますか?
どなたかわかる方教えていただけたら嬉しいです💦
- みみこ(5歳11ヶ月)
コメント

のんのん
ビッケモブ使ってます🙋♀️
私は買い物カゴが絶対に欲しかったのでモブにしました!
追加でフロントチャイルドシートをつけてます!
色はダークグレーにしたのでわからないんですが、近所にグリの真っ白をほぼ毎日乗ってる方がいますが、特に傷がついてる印象はないですよ!

ちび
私もビッケ モブのダークグレーに乗っています!
カゴがあるとフロントチャイルドシート付けても買い物行けるし便利です!
-
みみこ
ビッケモブ、人気ですね😄
ダークグレー、私も候補の色なんです✨
カゴあった方が絶対便利ですよね!
ご意見ありがとうございます♡- 2月17日
みみこ
実際使ってらっしゃる方のご意見嬉しいです😊
モブのダークグレー、汚れも目立たなそうだしいいなぁと思って候補にしています!
でも明るい色でも意外と目立たないんですかね🤔
わたしもフロントチャイルドシートつける予定なんですけど、運転難しいですか??
のんのん
運転は最初の2〜3回は少しフラフラそわそわしますが、半年経った今ではすいすい快適ですよ✨
片道30分くらいの距離なら親子で楽しんで乗れてます👍🏻
みみこ
片道30分も乗ってられるんですね😮✨
かなりの運動音痴なので、少し不安でした💦
早く乗りたくなってきました♡
ありがとうございます😊