※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
子育て・グッズ

旦那が不仲の中でお揃いのピアスを買ってきた。嬉しいけど気持ちがわからない。どう思っているのか謎。

急にふと気になったので聞いてください。

我が家は旦那とは友達とて小学生から過ごし付き合ってすぐ結婚。長い事夫婦仲が良くないです。
理由は私が激太りしたから。
会話という会話は日頃からなく、家族としては週一みんなで出かけたり普通に見えると思います。

男女としての愛とかはきっと向こうは消えていると思うのですが、友達関係が長かった事もあり人として繋がってる感じに思います。

そんな不仲の中、旦那がお揃いのピアスを買ってきました。お揃いなんて今まで買った事もないし、何もない日のプレゼントとかまずない旦那。
とても嬉しかったんだけど旦那の気持ちがわかりません!

本当は仲良くしたい?って態度では全くないし、でも嫌いでうんざりしてたら買ってこないですよね?

謎だーーーー

コメント

チム

ほんとはもっと近づきたいけど、日頃の行動に移すのは恥ずかしいから少しでも何か察してほしくて普段しないようなことをしたとか?