※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイくんママ
雑談・つぶやき

ちょっと「え~…🙄」と思った話子供服のお店でのことです。そのお店では…

ちょっと「え~…🙄」と思った話

子供服のお店でのことです。
そのお店では服だけでなくおもちゃなども
売ってたんですが、4~5歳くらいの男の子が
売り物のおもちゃを蹴って遊んでました。

私は少し離れたところから見えたので
注意しようか迷っていました。
そしたらすぐ隣にいた女性が母親
だったらしく男の子に寄っていって
「それ棚に戻して。早く。帰るよ」と言って
自分だけ歩いてレジに行ってしまいました。
え…それだけ?とびっくり🙄🙄🙄
結局おもちゃは関係ないところに戻されて
親子は帰ってしまいました。

旦那も別の所から見てたのですが、あれはない
と珍しく不満そうでした(´・ω・`)

コメント

いけ

なんか、そういうの見るのモヤ〜〜ってしますよね😩
注意したほうがいいのかもしれんけど、変なトラブルには巻き込まれたくないし、、😂🙏🏻