※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れいな♡
お出かけ

まだまだ先ですが😅下の子が小学生に上がる前、ランドセルを買うタイミン…

まだまだ先ですが😅
下の子が小学生に上がる前、ランドセルを買うタイミングでミラコスタに泊まりたいと思っています。
ただ今までホテルは決まったホテルにしか宿泊したことが無いのでミラコスタに泊まった方、正規のサイトからですか?それとも旅行代理店で予約しましたか?
ランドとシーどちらも行きたいと思ってますので両方行けるパスポートとかもあるのでしょうか?
無知なので教えて頂けると助かります😖

コメント

ひろ♡ゆい

宿泊特典でレストランの予約などを有利にしたいなら公式サイトから予約するのが一番いいと思います😊
私はいつも公式サイトから予約してます!
ホテルや交通費など全てセットになってる方が楽には楽なのでそういうのを予約したいなら旅行代理店かなと思います。
両方行きたいというのは、2日間で1つづつ行ければいいという感じですか?
それとも2日間(あるいはそれ以上)とも1日のうちで2つのパークを行き来したいということですかね?
前者なら普通に2dayパスポートを購入できます!
例えば初日にランド、2日目にシーなど指定して購入するパスポートになり、行き来はできないチケットです。
後者でしたら、ディズニーホテル宿泊者限定で初日から両パーク行き来できるチケットが購入できるので、ミラコスタに泊まるなら初日から行き来することは可能ですよ😊

• ♡れいな♡

♡れいな♡

コメントありがとうございます😊
    宿泊特典を取るかセットで楽な方を取るかという感じですね🤔💭💦
    2日間で1つづつ行けたらなと思ってます😊
    2dayパスポートがあるんですね!
    ミラコスタずっと空き部屋なしで皆さんキャンセル待ちという感じなのでしょうか?
    それともシーが見えるお部屋だけ予約でいっぱいという感じなのでしょうか😖?

• 2月17日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それでしたら2dayパスポート(3日以上ならそれぞれ3day、4dayパスポート)を購入できるのでそれで1日づつ行けますよ😊
    ミラコスタは特にハーバーが見える部屋は予約開始の5ヶ月前からほぼ埋まるのでそのあたりの部屋は皆さん予約開始と同時にすぐ予約するか、キャンセルが出て空きが出るのをこまめにサイトをチェックして見て予約するかのどちらかになります!
    混雑する時期でなければトスカーナサイドやヴェネツィアサイドあたりなら空いてることもありますよ♪

• 2月17日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

おはようございます😊✨
    そういうパスポートがあるのですね😯
    やはりハーバーが見える場所は争奪戦なんですね💦なかなかハーバーが見える場所に泊まるのは難しそうですね💦
    トスカーナやヴェネツィアは空いてる時期があるんですね✨
    そちらを狙えば泊まれそうな感じですね😊

• 2月18日