※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢
子育て・グッズ

子供の誕生日に毎年写真館(スタジオアリス等)で撮影されている方、何歳まで続けますか??

子供の誕生日に毎年写真館(スタジオアリス等)で撮影されている方、何歳まで続けますか??

コメント

みーこ◡̈♥︎

とりあえず長男はまだ続けていますが、可愛かったの3歳まででしたね😂11月生まれなので七五三も合わせて袴で撮ったのですが…4歳は洋装きても「んー…」って感じで😅

でも今年は5歳でまた七五三…娘もその時は3歳になってるのでそこは記念として撮るけど来年6歳はどうしようか悩んでます💦💦

• 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私も幼稚園児までかなーと。
    6歳までにしようかと悩みます(笑)
    七五三とかも、初行事にも撮影してるのでアルバムもパンパンでw
    なによりお金もかかるしなーと(笑)
    小学校入ってからは入園式と卒園式だけでいいかな!なんて思い始めてきましたw

• 2月17日
5k..mama

娘は3歳まで撮りました😊
息子は嫌がって泣いてなかなか撮らせてくれないので息子の誕生日には撮ってません😭

• 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

うちも慣れるまで2人ともギャン泣きでかなり時間かかってました😂
    毎年誕生日や初行事毎に撮影しているので辞めどき?というか何歳まで誕生日撮るんだ?と思い投稿しました。笑
    6歳くらいまでは撮ろうかなと思ってます!
    コメントありがとうございました♡

• 2月17日