※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが夜中に嘔吐しました。病院に行くべきか悩んでいます。朝は様子を見て、母乳を与える予定です。朝病院に連れて行くべきでしょうか?

生後8ヶ月です。夜中に初めて嘔吐がありました。
23時半と3時の2回です。2回目があった時に#8000に電話をして救急で病院に行った方が良いのか指示を仰ぎましたが、嘔吐の間隔が空いているし、オエオエなっているのでなければ様子見で良いと言われました。
朝、いつも通り起きて、うんちをしていて緩くはありませんでした。今はスプーンで少量のお茶を飲ませて様子を見ています。数回してみて大丈夫そうなら母乳をしようと思っています。離乳食は朝はお休みするつもりです。

こんな状況なのですが、みなさんなら朝病院に連れて行きますか?😣

コメント

🐒

元気そうなら様子見ます(^^)
今日1日過ごしてみて変わり無かったら受診しないかな〜♡ᵕ̈*
うんちでたなら、糞詰まりだったのかな?て私なら思っちゃいます👶🏻‪\♡︎/︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😣💕
    そうなんです、実は便秘で昨日出てなかったんです💦
    1日様子見で大丈夫ですかね😣ありがとうございます✨

• 2月17日
🐊ジッター🦄🤙🏻

心配ですけどとりあえず様子見て離乳食もあげないでミルクだけにしようかなと思います👶