※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
その他の疑問

生理のナプキンについて質問です!苦手な方はご遠慮ください💦生理の時い…

生理のナプキンについて質問です!苦手な方はご遠慮ください💦

生理の時いつも気になるのですが、横モレが気になります…😭わたしが太っているのもあるからか、太ももの付け根の肉に押されてちょうど股のところのナプキンがキュッと真ん中に寄るというか極端な表現をすれば蛇腹のように折れるというか…。とにかく動いたりするとナプキンの幅が狭くなってしまうんです💦同じ人いますか?これって細い人はならないんですかね😂?

痩せればいい話なんですがなかなかお肉が取れず…😂ロリエのFシリーズを愛用してるのですが、あまりギャザーが立ってなくて…。羽根つきしか使わないのですが普通にズレます💦
いい生理用品やいい解決策ありませんか?

コメント

ママリ

羽つき用のサニタリーショーツ使ってますか?
あとはタンポンと併用するとかですかね

• みんみん

みんみん

二枚重ねになって羽を折り込むところがあるショーツですよね?それ使ってもダメで…😭
    やはりタンポンが安心ですかね😭どうしても多い時は付けるのですが、どうも苦手で💦でも背に腹は変えられないのでタンポン使います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月17日
ママリ

シンクロフィットという商品使ってます!股に密着させるだけで簡単で手が汚れません☺️

• みんみん

みんみん

シンクロフィット調べましたー!これ良さげです🥺!近くに売ってるところがあるか調べてみます💓

• 2月17日
🌈

私も、よく漏れます😭そして、太ってます😭同じく、真ん中による感じです。
ほんと、苦痛ですよね。対策…。パンツ二枚はいてます。
ロリエの朝まで吸収一番大きいセンチのやつ使ってます。他のに比べたらいいかなって思ってます✨

• みんみん

みんみん

同じですー😭!内ももの肉が圧迫するんですかね😭本当に苦痛です💦
    パンツ2枚!なるほど!たしかに安定しそうです🤔
    ロリエの普通のやつですかね!しあわせ素肌って方を使ってるので、教えていただいた方も買ってみようと思います!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

直接関係あるかは分からないのですが…
どうしても横もれしてしまうようでしたら、嫌かもしれないのですが、寝ているときやお家にいる時だけでも思い切ってオムツにしてみるのはどうですか?
私はオムツにしたことはないのですが、知り合いがどうしても生理パットでは漏れてくるみたいでオムツを履いていたそうです。

こんな回答ですみません😅

• みんみん

みんみん

いえいえ!ありがとうございます☺️💓
    パンツ気になってるんですがどうも割高なのが気になって踏み切れなくて…💦でも横漏れの不安には代えられないので、今回買ってみようと思います!

• 2月17日

わかります!
しっかりショーツに固定してもずれたり真ん中が山みたい?になります😭
そして太ってます😭

個人的にフィット感(ナプキンが肌にフィット)でないと不安なので薄いタイプは使っていません。
多い日はタンポン併用です。

愛用しているのはMegami素肌の気持ちです!
もちろん羽根つき。

他のより幅が細めなので太ももに押されることなくフィットするので山になりません!

デザインも可愛いのでテンション少し回復したり🎶

• みんみん

みんみん

分かってくださいますか😭山みたい!まさにそうです!折れこんでしまいます!

薄いタイプは心もとないですよね💦やっぱりタンポンですよね…。してる時の安心感はあるんですが、どうも出し入れのときに覚悟がいるんです😂

Megamiは高校生の時に使ったことがあったんですが、たしかに幅が狭めでした!より横漏れしてしまうのでは…と思ってましたが意外といいのですね🥺✨買ってみますー!
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月17日