※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バブみざわ
子育て・グッズ

1階で寝ている家族が2階の寝室に戻る際、ベビーモニターが必要か悩んでいます。2階の寝室にベビーモニターをつけている方がいるかどうか気になっています。



ベビーモニターについてです!
リビングが1階で寝室が2階の一軒家に住んでるのですが
今は1階のリビングに家族で寝てます!
そろそろ2階の寝室に戻ろうと思うのですが、
2階が寝室の方はベビーモニターつけてますか?
買った方がいいのか悩んでます💦💦

コメント

ママリ

子供達は先に寝かしちゃうのでベビモニターつけてます💖

  • バブみざわ

    バブみざわ

    やっぱ安心しますよね❤

    • 2月16日
ふくすけ

買いました。ベビーグッズで買って良かったもののランキング3位です☆

  • バブみざわ

    バブみざわ

    上位ですね✨旦那に欲しいとお願いしてみました🤣

    • 2月16日
ぴよこ

うちはつけてないです😊
リビング階段のため、二階の物音とか聞こえやすいので!
テレビ見てても「あ、起きたな」ていう声(泣いてなくて、んーみたいな寝起きの声)ですぐわかります😊

  • バブみざわ

    バブみざわ

    寝返りするようになったら、怖いのでベビーモニター悩んでるのもあるんですよね🥺音が聞こえやすかったら安心ですね✨

    • 2月16日
まき

ベビーモニター買ってよかったですよ!
モニターがあるおかげでゆっくりとリビングで過ごせます。

  • バブみざわ

    バブみざわ

    やっぱそうですよね🥺
    ちなみにどのベビーモニター使用してますか?🙏

    • 2月16日
  • まき

    まき

    BABY CAMERAです

    • 2月17日
  • バブみざわ

    バブみざわ

    ありがとうございます❤

    • 2月17日
m

ベビーモニター買いました!
寝かしつけてからゆっくりテレビや映画を見たり、ゲームしたり出来るので買ってよかったと思いました😊

  • バブみざわ

    バブみざわ

    買うことにします❤ありがとうございました🥰

    • 2月17日