※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

福岡市立こども病院の面会時間について質問です。18時までに帰らないといけないですか?面会時間はきっちりしていますか?

福岡市立こども病院の面会時間について質問です。
両親(親権者)は21時まで、祖父母などの親族は18時までと書かれていましたが、主人に上の子の面倒を見てもらうため、主人は夜はいられないと思います。
自分の夕飯や入浴等もあるので、実母が18時以降に手伝ってくれたらと思っていたのですが、親権者ではないので18時までには帰らないといけないんですよね?
面会時間はきっちりしてる感じでしょうか?
わかる方よろしくお願いします。

コメント

ゆー

子供の入院は付き添いが1人必ず必要なのですが、付き添いの交代は面会時間が過ぎてても可能ですし、親族でも可能でした。
私の子供が入院したときは実母に付き添いを頼んで泊まってもらったり、主人が休みの時に付き添いで泊まってもらおうとしてたら夜中にママがいいとギャン泣きされて夜中に交代行ったりしてました。
付き添いの交代ですと言えば面会時間関係なく出入りできましたよ!
お子さんお大事にされてください。

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    安心しました^_^

• 2月17日
まぁ君mama

平成30年に、息子がこども病院で手術する為に入院してました!!
その時は、風疹が話題になってた為
主人以外は、入室・面会が禁止でした💡
面会は、ガラス越しでの面会でした!!
今回も、コロナウイルス流行ってるので、病院側に確認した方が良いと思います💡

• いちご

いちご

そうなんですね!
    ありがとうございます。

• 2月17日