※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊活

生理が遅れていて心配です。排卵日や性交日を把握しておらず、陰性でした。もし生理が遅れる場合、ドゥーテストで陽性になる可能性はありますか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊活初心者です。
生理予定日ですが、生理がまだきません。

アプリで2/1が排卵予定日でした。
実際にいつ排卵があったか分かりません。
タイミングをとってるわけではないですが、
2/1と2/8に仲良ししました。
生理予定日は今日2/16です。

今朝の早朝尿でチェックワンファスト陰性でした!

もし明日以降も生理が来なければ、
3日後とかにドゥーテストを使って陽性になる可能性
ありますか…?

同じ経験がある方いらっしゃいましたら
教えてください(>人<;)

コメント

さと

フライングしてもあまりいい事は無いので、予定日1週間後にもう一度されるのをオススメします(*^^*)♪

  • ぽに

    ぽに

    そうですよね🙄💦
    順調に(?)生理が来なければ今週末に試してみようと思います♪

    • 2月16日
  • さと

    さと

    私もフライング経験者なのですが、結果フライングしなくても妊娠している時はしてるので気になるとは思いますが、待つのが1番経済的です😅💕

    • 2月16日
  • ぽに

    ぽに

    そうします😂👍🏻
    土日終わって明日から仕事も始まるしなるべく考えすぎないようにします☆

    • 2月16日
  • さと

    さと

    何日かウキウキワクワク楽しめますね♡

    私は排卵検査薬で今の子を授かる事が出来たので、アプリだけでタイミング合わなかったら排卵検査薬使って見てください(*^^*)♪

    • 2月16日
  • ぽに

    ぽに

    もし生理きても、まだ妊活始めたばかりなので落ち込まないようにします🙆🏼‍♀️笑
    排卵検査薬、気になっていたので次は使ってみようと思います😊

    • 2月16日