※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良で家事がままならず、夫に子供の寝かしつけを頼んだが、イライラして怒鳴られた。相談中。

先週から風邪やら、歯の痛みからくる頭痛やら
熱やらで体調不良のわたし。

仕事から帰ってきて家のこともまともにできず
毎日お弁当買ってたべさせてしまってました😌

土日は実家に行き休ませてもらいました😊
今日病院で歯の治療して神経抜くため麻酔したため
授乳は避けてくださいねと言われました!
もう1歳9ヵ月なのですが、寝るときはおっぱいがないと眠れません。でもわたし以外だと、おっぱいは諦め、大人しく寝てくれます。

なので、旦那に寝かしつけをお願いしました!
快くOKしてくれたのですが、仕事の疲れもあったのか、途中からイライラしてそうな…?

子供が泣き止まず、ママぁーーーーー😭とギャン泣き
今日私がやっぱり寝かせるよって言ったら
大丈夫だからと。

部屋から出ると

うるさいっ!!!泣くなっ!!!!と
怒鳴り声が…

私はとっさに部屋に戻ったのですが、部屋から出て行ってと言われ、これ以上しつこくすると私まで怒鳴られるなぁと思い、(私は怒鳴られ慣れてるのですが、子供に見せたくないため)一旦退出。

LINEで丁寧に、私に変わらせてとお願いしました。

だめだ。一度お願いしたのに、泣いてるからとかの理由で辞めるのは意味ないから。と

怒鳴るのは違うじゃん。というと
お前は怒鳴ったことないのか?と。

確かに大きな声で、もういいよっ!!!ってなった事とかあるのですが…😢

娘が寝た今、隣でくっついて横になってます。

もうなにが良いのかわからない…

コメント

モカ

子供はお母さんがいるとこっちに気が行くので出てってと言ったのだと思いますよ!
又、お母さんならオッパイ!ってなると思いますし。