※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるなる
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて相談です。食べ悪阻からの謎の悪阻に悩んでいます。血液検査や血圧は正常ですが、めまいや倦怠感があります。対処法や同様の経験をした方がいれば教えてください。

これは、つわりの一種なんでしょうか?
5〜12週までは吐き悪阻でずっと
吐いてましたが、13週頃から少しずつ
吐く回数が減ってだんだんと
食べられるようになってきました!
次は、食べ悪阻なのか食後の口に残る感じが
気持ち悪くガムや飴を舐めて対応しています😊
ただ、謎の悪阻?がありお腹空いていると
気持ち悪さとめまいが続いたり
ご飯を食べていても少し長い距離を歩くと
顔面蒼白になってその後何もできないくらい
ぐったりしてしまいます💦💦
これは何でしょうか?
ちなみに、血液検査や血圧は正常です😭
何か対処の仕方とかや同じようになった方
いらっしゃいませんか😢?

コメント

deleted user

私は1人目の時同じ症状で血液検査や血圧では異常ないものの、貧血も関係あるそうです😣

つわりも私は16週頃まで続いて後期入ってからも後期つわりがありつわりがなかったのは安定期のちょっとの期間だけでした😭

1人目の時は貧血の薬出してもらって良くなったこともありましたがお水飲んだり少し横になって休んだりするのが良いかなと思います😢