※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
雑談・つぶやき

3歳くらいのお子さんがいるママさん、支援センターはどのくらいのペー…

3歳くらいのお子さんがいるママさん、支援センターはどのくらいのペースで行ってますか?
また、行かない日は何をして過ごしていますか?🤔?

コメント

天気が良い日は、公園や幼稚園の園庭開放に行っています✨

家の中では、お絵かき、ぬり絵、こむぎねんど、幼児ドリル、はさみ練習や工作などやっています!

最近はインフルエンザなどの感染症が怖くて支援センターは全然行っていません😭

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

ありがとうございます☺️✨

今住んでいる所が田舎でして、近くに公園が無いのが悩みです😂💦
    はさみの練習はやったことないのでやってみます🎵
    感染症、今の時期は怖いですよね😣

• 2月16日
だいちゃん

週1ですね💦
小さい子が多いからなかなか行きにくくなってきました💦

幼稚園の月1の行事に行ったり、外で遊んだり、ショッピングモールの子供が遊ぶ広場で遊んだりですかね…
家の中では、お絵かき、おりがみ、DVD、歌ったり踊ったりって感じで、ネタが尽きてきました😂

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうなんですね💦
    うちは田舎で歩道もなく、更に坂道ばかりの土地に住んでましてまともに外遊び出来なくて😂💦
    ネタ切れしますよね😂
    明日は何しようかずっと考えてますが決まらないです🤣💦

• 2月16日
フラペチーノ

週2くらいで行っています。
行かない日は買い物や病院やらですね😂
なんだかんだで外に出てるので、家にずっといるっていう日は週に1回あるかないかって感じです。
家にいる日は家にあるもので好きにおままごとやお店屋さんなどのごっこ遊びをしています😊

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうなんですね🙌
    確かにうちも病院ばかり行ってる時期ありました😂
    ずっと家にいると時間が長く感じますよね☺️💦
    かといって田舎で行く所が無いので予定が無い日は毎日何をしようか悩みます😂💦

• 2月16日