※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
ファッション・コスメ

1人目を2年前に出産し、夏だったこともあり、シミや肝斑が目立つように…

1人目を2年前に出産し、夏だったこともあり、シミや肝斑が目立つようになりました。
今35歳です。
2人目を妊娠中で、さらに増えないよう気をつけたいなと思うのですが、サプリや化粧品など何から手をつけたらよいでしょうか、、、。
とりあえず、毎朝晩はクリニークの拭き取り化粧水だけ使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

Cセラムすごくいいですよ〜😊

• ぼんぼん

ぼんぼん

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 2月17日
よこ

食べ物なのですが、キウイを毎日食べていたら美容にうるさい妹にめちゃくちゃ肌綺麗になった!!何した?!とはじめて聞かれました。葉酸も入っているし妊娠中いいと思いますよ〜!!朝ビタミンcを取るとむしろシミになりやすいらしく、夜に食べるのがいいみたいです。

• ぼんぼん

ぼんぼん

ありがとうございます😊
    夜にビタミンcとってみます!
    ちなみにどれだけキウイを食べるの、続けましたか?

• 2月17日
  • よこ

よこ

妊娠中は毎日一日半分~1個をずっと食べていました!食べ始めて1、2ヶ月で肌が綺麗になったと言われたと思います!今まであまり言われたことがなかったのですが、別の人にも色白だよねと言われることが増えました✨今も週に1、2回食べています🥝

• 2月17日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

参考になります!
    体重が増えてきて栄養を気にしながらの食事なので、一緒に肌まで綺麗になれるなんて素敵です💕
    試してみます!

• 2月17日