※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

152センチの方!どのくらい体重ありますか?私は結婚当時はは44キロ。それ…

152センチの方!
どのくらい体重ありますか?

私は結婚当時はは44キロ。
それからどんどん太って妊娠時には51キロ。
出産時には+17キロまで太りましたが、
産後49キロまで落としました。

それからというもの、
いけないなと思いつつ
甘いものがやめられません💦
その結果55〜56キロくらいに💦

お腹は妊娠8ヶ月といってもおかしくない。
二の腕もひどい。太もももやばい。

本気のダイエットをしたことがありません。
喝を入れてください😭😭

コメント

mizukiのママ

152cmです。
8年ぐらい前は43.5kgでした。
産前は45kgで、産後46kg 今は45Kg代です。

でも43.5kgまで戻りたいです(>_<)

3児のmama

妊娠前は151センチ38キロでした!妊娠中はブクブク太り1年かけて意地で戻して…妊娠してブクブク太り戻してを繰り返してます😂今は妊娠中ですがまた意地で戻します🌟

deleted user

まさに152センチで、体が動きやすくて調子いいのは44〜45キロですね!
妊娠時プラス11キロで、産後10ヶ月経ちますがやっと46キロに戻ってきました💦
出来ればこのままもう2キロ痩せて44キロに戻したいです。。。

ぼーん

152~3くらいを行ったりきたりです!笑
妊娠前は42~3キロで妊娠中はプラス6.8キロ、出産して44キロになり今は仕事して毎日動いてるせいか妊娠前に戻りました!体重は戻りましたが骨盤が開いてるのかGパンが足までは入るけどお腹でつっかえたり、前まで服とかSサイズとか一番小さいサイズ買ってたのに今はMとかじゃないとキツくなりました。笑
なぜ〜🥶

みぃみ

152で44〜45kgです。
元は52kg😂臨月時65kg
産後1年で20kgダイエット成功しました!(^_^)

兎に角、米抜き。主食パンでした😂😂w