※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
子育て・グッズ

ジュニアシートの使い心地について、リーマンとカトージで迷っています。ドリンクホルダーの有無や安定性について教えてください。

ジュニアシートについて教えてください!
好みになってくるとは思いますが、リーマンとカトージとで迷っています。

ドリンクホルダーがあったほうがいいよ、安定します!など、使い心地について、些細なことでも構いませんので教えてください!

コメント

こば

こちらがリーマンです。

こば

こちらがカトージです。

るるな

リーマンの赤使ってます(^^)
寝たときに首がカックンとなってかわいそうだねと夫と話してます😅ドリンクホルダーはうちはなくても大丈夫でした。お子さまが車で寝るタイプならカトージのほうがいいかと思います!

すもも

カトージのモノを使ってます😃
改良されてなければですが…股のパチっと留める所のカバーがボタンなどで留められているわけじゃないので、付け外しの時に抜けやすく面倒でした😅
それ以外は特に不満などありません。ドリンクホルダーは付いていて正解でした😊