※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきまま
お出かけ

一歳八ヶ月の息子がいます。今度神戸のアンパンマンミュージアムに行く…

一歳八ヶ月の息子がいます。
今度神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定なのですが平日の混み具合はどうでしょうか❓
あまり人が多いと息子が怖がります(^^;;

コメント

カブカブ🎶

平日はそこまで激混み!ではないですよ。
うちも土日は怖くて行けません(笑)
平日のオープンと同時に行って、ランチして買い物して帰るコースです。(*´╰╯`๓)♬

まさこ

去年の9月の平日に甥っ子1歳半と妹、母と行きました💡
上の方と同じでそんなに混んでる感じはなかったですが、ベビーカーは預けるみたいで預けているベビーカーの多さにビックリしました💦

入り口入ってすぐの遊べる所もガラガラではなかったですが、前の子が遊んでるからちょっと待ってようね〜と待ってるとすぐに変わってもらえましたし。
キャラクターと写真が撮れる所も10人も並んでなかったです💡

でも、写真を撮るポイントって他の方も一緒で混んできて、1人ずつは写真をなかなか取れず、スタッフの方が整備されてました💡

あと、アンパンマンミュージアムで入場料を払わなくても入れる所では、こんなに人がいたの?!と言うくらい広場に人が集まって来ていました😅

広いので、人が分散されてたんだな〜と思いました😅

時間はお昼前に言って、お昼ご飯を食べて2時間弱で帰りました💡