※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

明日、検診で旦那さんと一緒に4Dエコーもある。性別が分かるといいな。楽しみです。

明日やっと検診😂💕💕
1ヶ月って長すぎww

初めて旦那さんも一緒に来てくれるし、初めての4Dエコーあるし、楽しみだなぁ\(^o^)/
性別分かりますよーに😍笑

コメント

riri✩︎⡱

わかるといいですねー ( ・ᴗ・ )💓エコー見せてくださいね( ・ᴗ・ )💓

• ☆

ほんと性別楽しみです(*☻-☻*)
    分からないと言われたら皆さんに判定してもらいます!笑

• 5月20日
トロミミさん

楽しみですね。診察室は旦那も入れるんですかね⁉⁉😆

• ☆

入れるって言ってました😍✨
    楽しみです(*☻-☻*)

• 5月20日
  • トロミミさん

トロミミさん

ありがとうございます。

• 5月20日
minomushi

一ヶ月って長いですよねー!
順調であるだろうと言われてる時期とはいえど、エコーでしか赤ちゃんに会えないんだから、毎日でも病院行きたくなります!笑

私の病院毎回4Dしてくれるみたいなんですけど、まだまだ小さい赤ちゃんの後ろ姿だけでキュンキュンしました♡♡笑

• ☆

めちゃめちゃ長いです😅💧💧
    早い時期からの4Dすごいですね‼︎(^○^)羨ましいです‼︎(^○^)

• 5月20日
ポコ太郎

うわー4D羨ましいです!^ ^
私の病院は4Dなくて3Dなんですけど結局タイミング悪くて全く顔見れないままです^o^
性別わかるといいですね!^ ^

• ☆

4Dないのは残念ですね😂💦
    お股も見せて欲しいけど、お顔も見せて欲しいです\(//∇//)\

• 5月20日
プルメリア

私は来週検診です!みぃ!さんと一緒で来週の検診は旦那さんが初めて一緒にきてくれます!嬉しいですよね〜♡性別わかるといいですね!!

• ☆

同じくらいの週数ですね(*^^*)
    旦那さんがノリノリなので、あんまり騒がないでねと釘を刺してますw
    性別分かるといいです\(//∇//)\

• 5月20日
えるも

私も初めて4Dエコーをしたときあまりにもはっきりうつるのでとても感動しました😍💕性別もわかるといいですね(﹡ˆoˆ﹡)

• ☆

初めて見るので、どのくらいはっきりなのかワクワクです\(^o^)/💕💕
    できれば女の子希望なので、お股に何もないといいなー笑

• 5月20日
ペペト

楽しみですね!
私も女の子希望でしたが、16w6dのときに見えちゃいました(^_^)
4D本当凄いですよー!
18wならもう少し窮屈そうになってるかもしれませんね♪

動画ももらえるところですか?
うちはすでに旦那似です(^_^)

• ☆

シンボルはっきり映ってますね😂💕
    ものすごいへその緒がしっかりしてる!笑
    楽しみにして寝まーす(^○^)

• 5月20日