※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

失礼ですが、、結構毛深い方、脱毛通い始めてどれくらいで薄くなってき…

失礼ですが、、
結構毛深い方、脱毛通い始めてどれくらいで薄くなってきましたか?結婚式が8ヶ月後なのですが今から行って間に合いますかね?💧

コメント

そろそろ体重戻そうかな

毛深いほうが早く効果がでますよ、ですが8ヶ月じゃいける回数が少ないので間に合わないと思います、ですがブライダルの時に全身の毛を剃ったりしてくれますよね?
それだとダメですかね💧

ツー

薄めの男性並みに脛毛フサフサしてました😂
妊娠、出産で途中から行けてないんですが、4回くらいでかなーり薄くなりました✨(ただ、二回妊娠したらホルモンの影響かまたフサフサしてきましたが😂)

だいたい2ヶ月に一回くらいのペースで施術は受けれるので、結婚式には完璧じゃないけど間に合うと思います👌✨

めぐる

式前にシェービング行かれますよね?
それでものすごくきれいになりますので、それまでスクラブや保湿などでお肌を整えてあげてください✨

はちぼう

私が行っていた美容脱毛は結婚式前は脱毛NGでしたよ。肌荒れの恐れがあるからです。
なので、8ヶ月後だと完全に間に合わせるのは難しいと思いますね。
でも徐々に効果が出るので、意味がないことはないと思います!