※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

37週初マタで、子宮口2センチで生理痛のような痛みと鮮血があります。本陣痛がくる可能性はありますか?経験を教えてください。

37週初マタです🤰
先日の検診で子宮口2センチと言われました。
昨日の夜中から生理痛のようなものがあり
おりものも増えています。
そしてその中に鮮血が混ざっています。
痛みの感覚はまだバラバラですが、、
今日明日で本陣痛くる可能性ありますか??
人それぞれだと思いますが、皆様の経験をお聞かせください😭🙇‍♀️✨

コメント

つやひめ

前駆陣痛の可能性ありますね🤗
感覚は測ってみましたか?
私は前駆陣痛→本陣痛に繋がりましたが、前駆→微弱陣痛→促進剤→本陣痛で本陣痛になるまで4日くらいかかりました。

りょう

36週の検診で子宮口1.5cm開いていました!
37週で階段のぼり、スクワット、散歩、オロナミンC、焼肉などジンクス試すとその日に陣痛がきて出産しました👶🏻
本陣痛に繋がるといいですね!出産頑張ってください♬︎♡

ひーたん

私の場合はおしるし→
前駆陣痛→本陣痛→出産でした!
5分間隔になってきていたので病院に行ったのですが、
なかなか子宮が開かず、5、6時間ほど陣痛に耐えて、そこから子宮が全開になったので、
分娩室に移動して、1時間半ほどで息子出産しました!