※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

子供の習い事についてダンスをやらせたいのですがさせてる方いますか?🙄ダンス教室探しが難しいです😭

子供の習い事について

ダンスをやらせたいのですが
させてる方いますか?🙄

ダンス教室探しが難しいです😭

コメント

310

自分自身が小学2年生からダンス始めました!
私は市の体育館でやっているダンス教室に行きましたよ!
バリバリやらせたいならスクール探すのもいいですが、体育館なら頻度も少なくお金も安いし体験するのにはとてもオススメです♪♪♪
いい先生に巡り合えれば、大会に出てみようってなったりします♪♪♪
ダンスが好きになり週に一回じゃ足りないので、別の週にやってる方にも通いたかったのですが先生のダンスが好きじゃなかったのでやめました…中には別のクラスと掛け持ちしてる子もいましたよ♪

なにより、体育館なら他の大人や従業員がいるのでなんか安心します笑笑
場所だけ借りて先生がいるだけはなんか親としては不安だなって感じます…もちろん親がついていっちゃダメ!なんてことはないので見張ってられますが…