※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
妊娠・出産

生理が遅れて4日目で検査したら陰性。仲良し後に眠気や体調不良が続き、期待しているけど確率は低いかも。

まだ検査するのは早いのはもちろんわかってますが今日で生理が来なくて4日目気になり過ぎて検査して結果は陰性😢
先月の生理が終わった次の日に仲良しをしました。
ここ最近毎日異常な眠気、たまに胃のむかつき、ふくらはぎがつりそうな感じ、食欲不振、めまい動機があって少し期待してる自分がいます😢
排卵日後でもないしやはり確率は低いですよね😔

コメント

最終の行為からどのくらいたってますか?
生理遅れて4日目で陰性はこれから陽性になる確率は結構低いと思います😣

• ぶぅママ

ぶぅママ

今日で3週と5日になります😔
    やはり低いですよね😢

• 2月16日

退会ユーザー

妊娠していたら3週間後には確実に検査薬反応するみたいなので、遅れているだけかなと思いました😣

• 2月16日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

ありがとうございます!
    生理来るまで待ってみようと思います!

• 2月16日
あやママ

私も年明けに同じような症状で、検査薬使ったら陰性でした😣
私の場合は、その後生理予定日から10日経っても来ず、ストレスから来る生理不順だろうなと思ったのですぐ病院に行きました〜!

• ぶぅママ

ぶぅママ

コメントありがとうございます!
    私もなんか最近すごいイライラばかりしてしまって、仕事でも毎日ストレスでそのせいもあるかも知れませんね😔

• 2月16日
  • あやママ

あやママ

日々お疲れさまです…!🙇‍♀️
    わたは妊娠希望だったので、病気があっても困ると思い、すぐ病院に行きました💦
    お忙しいとは思いますが、ある程度して来なければ、カラダのメンテがてら病院行かれたほうが安心かもしれませんね…!

• 2月16日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

私も2人目希望でお恥ずかしながら1人目産んだら中々旦那とのスキンシップがなくて😔

元々自律神経失調症で普段からめまい動機吐き気もあっていつもとなんか違和感がありって感じでした🤔
    私も最近疲れが溜まってるのか体調悪くて早めに病院へ行こうと思います!

• 2月16日