※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

3人目の子供が同性か異性かはランダムです。性別の出現確率は同じです。

3人目産み分けを考えていた矢先にまさかの妊娠が発覚しました。上2人が同じ性別で3人目産み分けなしでの性別はどちらが多いのかなぁ〜。3人お子さんがいらっしゃる方お返事いただきたいです。

コメント

男男男女です😁
私の周りもなんですが女女女、男男男が多いです!で4番目が性別違うって方が多いです😢🥰

ssh

男男女です❗️
産みわけはしてません😊
長男出産の病院では男男ってくると大体3人目も男で4人目で女になりやすいと言われましたが😁

(*´︶`*)♡

友達が同じで男三兄弟
わたしの旦那の家も同じで
男三兄弟です☺️

@リー

うちは生み分けしたことないですが、女、男、女、男ですw次も生み分けしてませんが、流れに乗って女かなって思ってますw

うちも3人目の生み分けを考えていた時に妊娠発覚しました😂✨
そして3人目も同じ性別でした...🤣!!
何年後になるか分かりませんが、4人目こそ生み分けを、、、と思ってます😢

退会ユーザー

ちなみに、同じ性別が2人続いてると3人目も同じ性別になる確率が80%みたいです😂
    20%にかけてたんですが同じでしたね😭❤️

• 2月16日

退会ユーザー

同じく3人同じ性別です😂💓

• 2月16日
ぴよ。

産み分けしよう思ってたのに排卵日ミスって失敗したけど思いがけず性別変わったタイプです🤣

女女→男予定ですが3回程シンボル見えたので間違い無いかと思ってます!

ねはやらママ

5人産み分けなしです😃
男男男女で次は男の子の予定…
どうも男の子に縁があるみたいです😅

mちゃん

産み分けなしです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

女、女、男予定です!
三人目は特に希望なかったです\( ゚_゚ )

• mちゃん

mちゃん

年が近いと同性が多くなるイメージです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 2月16日