※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
サプリ・健康

ダイエットについて質問です。下っ腹がつまめるとか可愛いレベルではな…

ダイエットについて質問です。

下っ腹がつまめるとか可愛いレベルではなく、掴むレベルでたるんでひどいことになってます。
よく通販とかでも写真が出てるようなパンツにどーんと下っ腹が乗る感じです。

今まで体重が落ちてもそれがなくなることはありませんでした。

ぺたんこなんて中学生のときくらいでそこからずっと掴める下っ腹に悩んでます。

引き締まった身体を目指したいと思ってます。

ぶよぶよのお腹と背中を引き締めて、旦那との仲良しのときも身体を気にせずしたいです。

下っ腹やぶよぶよの身体が恥ずかしく、正常位とか本当に嫌です。デブさらけだしですよね。

ムチムチでもいいから引き締めたいなと。

何かオススメの運動や動画。
これやったら痩せた!や、これやったら引き締まった!というご意見ください。

継続が大事だとは思いますが、どのくらいの期間やって痩せたか、引き締まったかなども教えていただきたいです。

コメント

うる

私は腰回り全て掴めます🤣🤣
エア縄跳びを最近やり始めた所ですがお腹引き締まりますよ!
テレビ見ながらなので続けやすいです☺︎
エア縄跳びが終わったら軽く体幹も鍛えてるので、それもあると思いますが💦

• ゆみママ

ゆみママ

そうなんですね!
    マンション住みなので大丈夫か心配です😅

エア縄跳びって胸落ちませんか?💦

胸揺らすとクーパー靭帯がとか...もう手遅れかもですが😂

• 2月16日
  • うる

うる

マンションだと足音微妙かもですね😥でも、私はリビングのラグの上でやってますがそんなに響いてる感じはしないです!

胸は2人目産まれてかなり萎んだので、ブラトップでも大丈夫です😂笑

• 2月16日
  • ゆみママ

ゆみママ

激しくやらなければ大丈夫ですよね🤣

胸萎みますよね😭😭

どのくらい続けて変わりましたか?

• 2月16日
  • うる

うる

思いっきりジャンプはしないと思うので大丈夫ですね😂

萎みます😭上の子授乳してた時から今は3カップくらい違います🤣

本当に始めて間もないのですが、1週間で触ったらわかるくらいには変わりましたよ!
    体重的にはあまり変わりはないですが、効いてると思います🙌

• 2月17日
  • ゆみママ

ゆみママ

なんか、私も元々結構大きいバストだったんですが、鏡を見てん??っとなってショック受けてます😱

胸萎んでるくせに、太ってて体重も落ちないからアンダーとかも太くなったままで😩

勘弁してくれーってかんじです。笑

なんならいっそ引き締めて胸が小さくなったの目立たなくしようかと🤣

• 2月17日
  • うる

うる

わかります😂
    私もアンダーが太くなって余計カップが小さくなってます😂

お互いに頑張りましょう🤣👍

• 2月17日
  • ゆみママ

ゆみママ

エア縄跳び、頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 2月17日