※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

よく寝る旦那にイライラします。休みの日は夜9時間寝ても昼間3時間くら…

すいませんただの愚痴です😣
よく寝る旦那にイライラします。
休みの日は夜9時間寝ても昼間3時間くらいはお昼寝します😑
そのくせ釣りやゴルフは夜3時間睡眠とかで行って、帰ってきて眠い眠いと夕飯まで昼寝します😑😑
子供ができる前は別に良かったけど子供がいる今イライラします😔
さっきも2時間子供を見ててくれる間に私が出かける約束だったのに眠くなったらしく「子供寝かしつけてから行って」と言われ子供は昼間は置くと泣いて起きるので寝かせられなくて出掛けられず私もイライラして泣いてしまい喧嘩になりました😭
旦那は口が達者でプライドが高いので喧嘩すると私が余計イライラして終わるだけだからしたくないのに😔
こんななら「見てるからたまには出かけてきなよ」なんて言わないで欲しかった
優しい☺️って期待した私がバカだった…

コメント

2児ママ

失礼ですが。。。



腹立ちます!!ご主人!
子供産まれても
なにも変わらない旦那。。
イライラしますよねぇ。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね😭
    結局言い負かされて私が謝るはめになり余計イライラです😢

    • 2月16日
ひろ

それはイライラしますねー💦
期待させられた分、余計にムカつきます。。
今後は、何か出かける時に時間決めてしまって出かけるのはどうですか?
(何時に予約したから、もう出るねー!)

ウチの旦那もやたら寝ますけど、時間だから出るねーっと子供預けて出かけちゃいますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!!
    次からはしっかり家出る時間を伝えるようにします😢
    やたら寝るのはどーにかならないものなんですかねー😩

    • 2月16日
  • ひろ

    ひろ

    もう任せて出てしまいましょう😊

    本当よく寝るのはウチも一緒です。。
    目を離した隙に寝てるって感じで、バスや電車、私の実家でも一瞬で寝ますw
    そんなに眠くなることある?って毎回思ってます💦
    笑える時はいいんですけど、本気でムカつくことありますよね😤

    • 2月17日
deleted user

わかりますー💦💦💦
期待させられて、あとで
期待した自分がばかだった。っておもうことあります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    2時間の自由時間無いなら無いで良かったのにくれると言うから楽しみにしてしまって😔
    バカでした…笑

    • 2月16日