※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
その他の疑問

一週間前から鼻づまりの症状が出て、咳、鼻水がひどくなったので産婦人…

一週間前から鼻づまりの症状が出て、咳、鼻水がひどくなったので産婦人科で漢方を処方してもらいました💦
今2人目を妊娠中で、24週目に入っていますが、昨日からまた鼻づまりがひどくなり(左側のみ)左側の顔や頭痛がひどくなってきました😔
前に副鼻腔炎になったことがあるので、症状が似ているので明日耳鼻科に行って診て貰おうと思います。
ここで質問なんですが、妊娠中に副鼻腔炎になった方いらっしゃいますか?その時どんなお薬や治療をされたか教えていただければ幸いです💦
息子も今日の夜中から急な発熱で、今日救急に連れて行き一緒にまた明日耳鼻科に行きます😔子供も自分も早く元気になりたいです😭

コメント