※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
その他の疑問

先日のことです。メルカリでCD数枚を購入されたので発送しました。メル…

先日のことです。メルカリでCD数枚を購入されたので発送しました。メルカリ便で発送しており商品到着後も先方が連絡も評価もしなかったため、期限日が来て事務局側が取引終了させました。

それから数日経ち、取引メッセージにて「中古品、レンタル落ちの次元ではなくにあたり どうしたものかと驚いていた次第です しかも再生不可品もあり残念極まりない」というふうに言われました。

写真はすべて撮って載せているのでレンタル落ちというのも確認できると思います。
再生確認しましたが、できなかったものもあるようで大変なご迷惑をおかけしたのは事実です。

すぐに「返品しますので¥○○でご出品頂けますか?」と連絡しました。
3日以上経ちましたが返信がないです。
先方の評価には、礼儀がない人・購入前にコメントでやり取りした方がいいなどと書かれていて気になりました。

評価が済んだ取引きへのこのような対応はどうするべきでしょうか。
これから事務局へ問い合わせます。

コメント

はじめてのママリ🔰

評価が、済んだものでしたら
私ならもう関わらないです。
あとブロックしますね。
評価される前なら返品など対応しますが
評価されてしまったら
もう取引事態は終わってますので
私なら気にしないです。
その人とは絶対取引したくないので
ブロックします!

🐻‍❄️

連絡も評価もせず後日そんなこと言われても…って感じです💦
取引は終わってるんですよね?
私ならほっときます💡

(*☻-☻*)

取引が終了しているのであれば放置でいいと思います。
もししつこく何か言ってくるようであれば事務局に相談します。

とぅる

まとめてのお返事ですみません。早速コメントくださりありがとうございます!

ちょっとおかしな人だったんだと再確認しました。。
とっさに返品してもらおうと思ってそういうこと言わない方がいいですかね💦

みなさん同じご意見だったのでブロック&放置しようと思います😌