※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

和光堂の葉酸の飴を食べて気持ち悪くなりました。悪阻の可能性があるかもしれません。

和光堂の葉酸の飴(りんごとグレープフルーツ味)食べたことある方いますか??
葉酸取りたくて買って食べたんですが、気持ち悪くなりました💦
悪阻のせいかもしれませんが、、💦

コメント

tnmh

私は美味しく食べてました😂
つわりで味覚が変わってるんですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠してから甘いものがダメで😿蒙古タンメンが辛いと感じないほど今味覚狂っているのでそうかもしれません😹

• 2月16日
三姉妹💞末っ子長男

和光堂ではないですが
タブレットタイプ試したことあったんですけど
まあつわりで無理でした(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりつわりで無理なんですよね〜😭飴全般無理です🙀甘いものが気持ち悪くて💦

• 2月16日
SDluv32♡...*゜

上の方も書いてますがピジョンのタブレットタイプの葉酸飲んでましたが悪阻の時はずっとえずきながら食べてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タブレットもダメなんですね💦飴はしばらくやめようと思います(笑)

• 2月16日
mama

私は薬臭くて気持ち悪くてダメでした😭1人目も2人目もアスパラガスが食べたくて沢山食べましたが、葉酸不足で欲してるのかな〜と思いサプリでも補うようにしてました🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと高いけど普通にサプリがいいですね💦

• 2月16日