※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモっこ
家族・旦那

昨日の昼からずっと寝てばかりの旦那にイライラします子供を少しも見て…

質問でなく愚痴ですすみません

昨日の昼からずっと寝てばかりの旦那にイライラします

子供を少しも見てくれないし、ただ横になっているだけ

話しかけても無視

居る意味あるのか?って思っちゃいます

正直同じ空間にいたくはないですが実家に帰るのは大袈裟だし心配かけたくないな〜など思ってます

今日は雨なので子供と家で過ごしましたが本当目の前に何もしないやつがいるとどうでもいいと思っていてもストレスがたまります

コメント

ひまわり

分かります😅
私は義両親と同居で
気疲れと旦那の態度にイライラして
いっつも実家帰る、そんな態度だったらここにいれない、子ども連れて実家行くと口だけですが言ってしまいます😂

  • モモっこ

    モモっこ

    同じですね😭
    私も義父と同居していて気を使うし、義父はやはり旦那側だし何かと文句言ってきて本当イライラします。なるべく頭の中から存在を消してます笑
    私もそんな風に言いたいですが
    行けば?で終わりそうなんで
    よっぽどのことがなければ言えなさそうです😭

    • 2月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    うちの旦那はそういうと
    嫌だー、行かないでよーって😂笑 だったら最初から気をつけて!って感じです😂
    でもそうじゃない旦那さんであれば口が裂けても言えないですね💦

    • 2月17日
れみ

全く同じです。休みの日が苦痛です😢
どこかで期待しちゃうんですよね...でもほんと寝てるか携帯ゲームか。自分中心の行動にただただイライラします。視界から消えて欲しいです。。
実家は気軽に帰れる距離じゃないし、大袈裟だと私も思ってしまいます😅
1人になりたい...でもそんな旦那に子どもを預けることも不安で(笑)
変わって欲しいけど、伝えようとすると機嫌悪くなるし、疲れました( •́ .̫ •̀ )

  • モモっこ

    モモっこ

    同じですね😭
    そうなんですよ、変わって欲しいとは思って伝えようとすると機嫌悪くなるし
    なんで私、コイツの機嫌なんか気にしてるんだ?って本当に疲れてきました😭
    しかしどこかで期待しちゃってるんですよね〜また優しくされたい一緒に頑張りたいなんて思ってる自分が悲しい😂

    • 2月17日