※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気にしすぎてイライラしちゃう😅💦旦那の友達の電話が週2、3、、多いとき…

気にしすぎてイライラしちゃう😅💦旦那の友達の電話が週2、3、、多いときは連続で😅要件は恋愛相談と世間話、、。
何がイラつくって23時とかにかけてくること😅😅しかもそこから2、3時間めちゃくちゃ喋ります😨こちらは聞き役❗️
寝るからとかお風呂入るといっても喋るし、旦那が熱出したときはお見舞いに来たとか言いながらビール飲んでお腹空いたから何か作ってほしいと(笑)嘘でしょ〜と思いながら仲良い友達なので何も言えません😱😱
しまいには子供はまだですか?一体いつできるんですか?と(笑)もうイラつく通り越して泣きました😨そして旦那に八つ当たり😱😱
最初の頃は3人で話すこともあったのですが、最近は早く寝たいしやることもあるので2人で話してもらってるのですが、
そしたら奥さん何してるんですか?喧嘩したんですか?と。
はやく寝たいと言えば0時回ってないから大丈夫でしょ?とか😨
もうここに書ききれないくらいグチがありますが、ここに書くとみなさん共感してくれるので癒されます☺️❤︎

コメント

おまめ

親しき仲にも礼儀ありーっ!!
って 笑顔で ビンタしてやりたいです😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれですね‼️‼️😨なんか私にまで図々しい?のでむかつきます😂💦しかも旦那三個下なので年下なので余計に、、、😂😂

    • 2月16日
  • おまめ

    おまめ


    私なら 間違いなく
    旦那に ボロカス 言って
    ひどすぎて イライラしたら
    言い返してしまうので
    ちゃびさんが 我慢してるのが
    すごいです 😭😭😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボロカス笑いました🤣🤣🤣
    我慢してる部分もあるけど多分私もボロカス言ってるとこもあるかもです❗️(笑)
    そして言い足りてないからここに書いてます🤣💕

    • 2月16日
ママ

えぇ、家にまできて図々しいですね😭
なんかノリ的には冗談半分みたいな感じで言ってそうだし、なんか作って欲しいとか言われたら、「お腹すいたなら帰れ☺️」って言っちゃいそうです😂
逆に仲良くなって本音言えるくらいになった方が楽だったり...?😂でも、難しいですよね〜〜😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ帰れよーって旦那言っても居座り続けますよ😂😂私は内心ドン引きしてます😂(笑)しかも今いくーって言ってから2時間後とかにきます、、、😰🥵

    • 2月16日
りり

いい大人なんだから、常識をわきまえてほしいですね…ま😥出禁にしたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日仕事でも2時とかまで切らせてくれませんよ😅
    コメントありがとうございます🥰🥰

    • 2月16日
deleted user

恋愛はそんなんだからうまく行かないんでしょうね。。自分勝手ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❣️
    まさにその通りですね😰😰

    • 2月16日
りり

旦那さんはどう思ってるんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに時間帯とか気にして欲しいとは言ってました😨😨恋愛相談もLINEなんて送ればいい?とか聞いてくるので、それは自分で考えろ!と😰むしろ本人にも寝たいし子供欲しいから規則正しい生活したいんだと言ってます😅❗️

    • 2月16日
  • りり

    りり

    旦那さんに依存してそうですね、そのお友達💦
    この時間過ぎたら、電話に出ないと決めてしまうとか。急用なら、ラインか何かで送ってもらって、ライン見て明日でも大丈夫そうだったら、次の日に返事するとか…。
    お友達に大変失礼ですが、女々しそうな方ですね😣💦

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異常ですよね、ちょっと😂😂💦
    その作戦してるんですけど、それでもめげずに何日も連続でかけてくるんですよ〜😂😂だからこの間イラついちゃって0時くらいだったけどもう出てくれ!と言いました😭😭
    しかも酔っ払ってる時もあるのでめんどくさいです。。笑

    • 2月17日
  • りり

    りり

    夜はサイレントモードにしたらだめですか?
    目覚ましはちゃびさんの携帯か、別で目覚ましを買うというのはどーでしょう?

    もはや嫌がらせとしか思えなくなりますね😅異常ですね…。精神科行ってください…ってなりそう😅

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあったら困るって言ってサイレントは断れました😂😂
    考えれば考えるほどイライラしちゃうのでストレス発散します😂
    聞いてくれて、ほんとにありがとうございます😭💓💓

    • 2月17日
  • りり

    りり

    その人の着信だけサイレントってのもだめですかね?!笑。
    何かあったら、自業自得だし、他にも頼る人いるでしょ💦ホントのもしもの時に親とかですよね。

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ数日連絡きてないので平和です🕊❤︎
    このまま平穏な生活が続くといいです😁笑

    • 2月18日
トーマス🚂💕

なんか作ってって言われたら調子乗るな帰れ!ってキレるなぁ😨👋🏻
我慢してて偉いー

旦那さんも電話出ないか、今から寝るからごめんと有無を言わせず切ったらいいですよ。読んでてイライラしてきます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラさせちゃってごめんなさい😣コメントありがとうございます💓💓
    電話に出なかったり次の日LINE返しても電話に出てくれるまで連日電話してきます(笑)

    最近多嚢胞性卵巣症候群と診断されたばかりなので、余計に子供いつできるんですか?って言葉にむかつくと言うか悲しくなります😢

    • 2月16日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    そいつが目の前にいたら張り倒しそうです笑

    私も多嚢性卵巣症候群でしたよ!半年で妊娠できたから大丈夫、焦らずに😳👌
    私も卵巣に卵胞が10個くらいあって形も大きさもいびつでした💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ張り倒して欲しいです😂😂

    えー!そうなんですね😳😳
    私は左のみでした🤜集合体恐怖症なので数えてないですけど5.6個ですかね😰😰

    • 2月16日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    妊娠には綺麗な丸い形である程度大きい卵胞があればいいらしいです😄💓数が多い分、形がいびつになるんですよね、、
    2日1回ペースで頑張れば妊娠確率あがりますから頑張ってください😃

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー❗️😳私のはどれも小さいのばかりですね😂😂形があれで直視できません😣😣

    ありがとうございます😊💓💓

    • 2月16日
ぽぽmama

わーーうちも同じような事がありました😹
寝かしつけ途中に友達からの電話!笑
旦那出張続いてて、せっかく家族で寝れる日だったのに。
友達優先かよ!と思いました😹
「電話の時間考えれば?って友達に言っといて」
って言ってしまい、俺の友達を大事にしてくれない。
と喧嘩になりました😇

ほんと常識なさ過ぎていくら親友だとしても私は付き合いたくないって言ってます🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!!同じひといるんですね!!😭💕
    友達と仲良くして欲しいけど限度がありますよね‼️😣
    またくるのかな〜と日々恐怖です😂
    共感嬉しすぎます、、、😭😭

    • 2月16日