※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供の食事セットは100均の保冷バッグに入れて持ち歩いています。使い捨てスタイやシリコンスタイ、スプーン、フォーク、ストロー、除菌シート、手口拭き、ティッシュ、おやつ、ビニール袋を入れています。

お子さんの食事セット(1〜3歳くらい)はどんなカバンに入れて持ち歩いてますか?

私は一歳半の子供がいますが100均のジップつきお弁当保冷バックに入れてます☺️
*使い捨てスタイ
*シリコンスタイ
*スプーン、フォーク
*ストロー
*除菌シート
*手口拭き
*ティッシュ
*おやつ1つ
*ビニール袋
多いですかね💦

コメント

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

何も持ち歩いてません(笑)

除菌シート
おしりふき
ビニール
ティッシュ
おやつは上の子たちと共用なので入ってますが
他のは入れてません😊🙆‍♀️

• 👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

マザーズバッグ(Q bag)にそのまま入れてます🙌

• 2月16日
mami

こんにちは!
うちは2歳ですが、1歳超えた頃から普通の物を食べていたので、使い捨てスタイとティッシュ、おやつ、ビニール袋くらいしか持ち歩いていません。ほとんどのお店でスプーンフォークは貸してくれるし、コップやペットボトルで飲めるし…
できるだけ荷物を減らして、ベビーカーもなしでお出かけだと特に都内は動きやすいです!

り

同じく100均の保冷バッグに入れてます!
ダイソーの200円商品のやつです!
中身は
・使い捨てスタイ数枚
・スプーンフォーク2セット
・手口ふき
・おやつ
・はさみ
・ビニール袋数枚
・たまにバナナとパン🍌笑
で持ち歩いています!
スプーンフォークはお店のもでもいいのですが、介助用と子どもが持つようにいるので。あと落とした時用😂