※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

スマートエンジェルのお尻ふきを使ってみようか迷っています。赤ちゃん本舗のお尻ふきは使いやすく、水分量も多かったです。使い心地を教えてほしいです。

今まで
赤ちゃん本舗のお尻ふきを
使ってきましたが、
スマートエンジェルのこちらのお尻ふきが
安いので使ってみようか迷っています


赤ちゃん本舗のお尻ふきは
水分量も多く分厚いのでとても使いやすかったです!

こちらのお尻ふきを使っている方、
使い心地おしえてほしいです!

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

薄くて1枚1枚取りにくいですけど
安いですしむっちゃ使ってます😂

🐥

使ってますが
分厚くはないですよ!
私は普通に使ってますw

みゆ

私はおしりふきケースにいれて、その中に水入れてます😊
結構しっとりするので使いやすいですよ!

かおり

赤ちゃん本舗のものを使ってないので分かりませんが、
それ相応の値段かなと思います。

薄手ですし、拭く時1枚じゃ、拭き取れないです。
でも、安いのでよく使ってます。
あと、イオンのおしりふきもたまにセールで安くなったりしてます

サクラ

使ってます!薄すぎてたまにお尻拭き入れから引っ張る時に破れるくらいで、あとは特に問題ないです

マーブルチョコ

かなり薄いですし水分量も少ないです
お値段はかなり安いけどものはよくないなって感想です🤔
私はコストコのとピジョン、パンパースのが好きですね
厚手で水分量も多いしこの三個はオススメです

ぽせ

普段赤ちゃん本舗で、帰省時スマートエンジェルのをしばらく使っていました🙋‍♀️

まずぺらぺらです笑
水分量は普通だと思いますが、全体的に安くなければ使わないって感じですかね💦
赤ちゃん本舗と比べたら物足りなさは感じると思います。
結構枚数使わないと拭き切れないので結局コスパはあまりよくないかもしれないです😅