

そな・りんmama
私はディズニーではないのですが今度遠出するのですがたのしみにしてたので覚悟して行くつもりです🙏

ゆき
私なら行きません😣
大人だけかかるならまだ自己責任と思いますが、子供に何かあったら後悔してもしきれないので😵

退会ユーザー
もし私自身であれば、
流行してる時に行くのは控えます!

もふもふ
今の時期は私だったらやめます。
実際都内で次々と出てきてるし、春節でたくさんの中国人が各国に移動してる時期に旅行に行きうつってる方もいます。
以前はヒトヒト感染はないと言ってましたが、ヒトヒト感染が明らかになっています。
未だ中国に戻っていない中国人もいますしね。
正直その辺のイオンに行くのも怖く思います。

雷注意
絶対行かないです😭
中国人もわんさかいると思いますしね…
近距離で列に並びたくないです。

みゆ
私もいかないです。。

ショコラ
私なら行きません(^^;

a
ホテルまで予約していたんですね😢
んー…私なら楽しみにしていたかもですがキャンセルします🗯
でも!もうどこにいてもうつりそうですけどね…😭
防ぎようがない気がします💥

初心者ママリ🔰
キャンセルします。
メディアは過少報道なので老人以外は重篤化しないと言ってますが、中国では小さい子供も沢山亡くなってますよ。
それに自分が感染することによって周りの人間も感染するというリスクを考えて欲しいです。
こんだけ感染力の高いウイルスですと自分達だけの問題ではありません。

久しぶりのママリ
みなさんコメントありがとうございます🙇♀️💦
パークに行くためチケット購入し
オフィシャルホテル予約までしていたのですが、、キャンセルしました。
都内近郊在住なのでいつでもいけるけれど、、クリスマス前から予約していたのでやっぱり残念です😭、。。
都内ではコロナウイルス感染者がでているのでかかるのも時間の問題ですが、、やはり心配なので極力外出は避けようかと思います。
みなさんありがとうございました🙇♀️💦💦

ぺぺももむむ
うちも旦那の会社で家族で22日ディズニー行く感じでしたが、昨日泣く泣くキャンセルしました。会社自体のディズニーは行くみたいですが、子供連れの方はキャンセルしてました😢
今のディズニーは中国人入園許可していて、日本人が少なく中国人が多いみたいで、しかも中国人はマスクをしてないそうです😑
ミッキーたちと写真を撮るとかも禁止されているらしく、キャストの方もマスク必須だそうで、こんなコロナ菌ウェルカムしてるところに子供連れてくなんて自殺行為ですよね😓

はじめてのママリ🔰
私は行かない。子供達に何かあってからでは遅い。娯楽より子供の命が大切。お金は働けば返ってくるけど命や後遺症はお金だしても返ってきません。
コメント