※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京、神奈川、千葉らへんにお住まいの方に質問です!というより意見お聞…

東京、神奈川、千葉らへんにお住まいの方に質問です!というより意見お聞かせください!

今コロナウイルス流行ってるなかで、ホテルやレストランのビュッフェランチとか行こうと思いますか⁉️

来週予定してるんですが、だんだん怖くなってきて。。場所は赤坂です!

みなさんならどうしますか?😭

コメント

ぽこおかあさん

都内ですが、恐いのでランチビュッフェなどは行かないと思います。
もう誰が保菌してるかわからないので…

サクラ

この前テレビでやってたんですが、ビュッフェのトングとかから菌がうつって色んなところにベッタリついてたので、行きたくないですね…。
もし行くなら、常に除菌、テーブルやフォークも食べる前に除菌!ってくらいはしたいです。

あーか

この辺は感染経路が分からない人も出てきてるし、最近かかった20代の人は通勤で千葉から都内に来てたというので、都心部は特に危ないなと感じてます…
私なら赤坂は人も多いでしょうし行かないです!

• あーか

あーか

クルーズ船で感染が広がった理由の一つにビュッフェ形式だったっていうのもあげられてたので、この時期ビュッフェも怖いなと思います!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

絶対行かないです。。

初めてのママリ

もう人混みは注意ですね😂
この1ヶ月でどうなることやら…😥

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

今週都内のホテルでアフタヌーンティー行く予定です…😭