※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuumeee
家族・旦那

私が里帰りしている間に、旦那が風俗へ行ったようです。みなさんならど…

私が里帰りしている間に、旦那が風俗へ行ったようです。みなさんならどうしますか??

産前産後あわせて3か月の里帰り出産を終えて、先日家へ戻りました。距離があるので、中々会いに来れなかった旦那さん。産後に職場の方から美味しいものでも食べに行こう!と旅行に誘われて、仕事も忙しいと言っていたし、リフレッシュも兼ねて送り出しました。
(正直、上の子のグズりや頻回授乳で夜中々寝れない時期で「私が大変な時期に良いですねー🙄」と思ってましたが)

ですが、昨日旦那の携帯で育児記録(夫婦共有できるアプリ)をつけていたときに、落とした拍子にネット検索の画面を開いてしまいました。
そこには「性病 目 喉」とシークレットモードで検索した画面が…。

先に寝室へ行っていた旦那さんに「ごめん、画面見ちゃったんだけど、どういうこと?」と聞くと最初は誤魔化していましたが、実は旅行中に職場の人から最後にハメ外したら?と言われて風俗(お金がないので、キスだけできる所)に行ったと。

謝られましたが、命懸けで出産した後によくそんな事が出来たなとショックだったのと、なによりそんな事した後で子供たちに触れてたというのが許せません(私は風俗でも浮気だし嫌だからね、と前々から伝えてありました)。
寛容な方もいるかもしれませんが、私は''ただお金をもらってそういう事を生業にしている、一般の女性''という認識なので…。

これから家族4人、大変だけど楽しい生活を送るはずだったのに、純粋な気持ちで過ごせません。

本当ならまた実家へ帰りたいところですが、妹の出産が控えており、帰るに帰れません。
別居したいですが、お金もなく現実的ではない。子供たちに触れて欲しくないけど、上の子がパパっ子なのと、他に頼れる人がいないので(家事や育児は率先してやってくれる人です)、子供たちの前では今まで通りに接するようにしていますが、1人になった時、下の子の授乳中に涙が止まりません。
妻の妊娠中に、風俗店へ誘う職場の方も断らない旦那も信用できません。

旦那から「明日話がしたい」と言われました。
私は、
・録音しながら、どういう経緯でどんな気持ちで行ったのか聞く。
・離婚届に、サインしてもらう(提出はしない)。
・実家のある県へ引っ越す(元々上の子の小学校入学前まで我慢しようと話してた)。
それと、正直に今の気持ちを伝えようと思います。

長くなってしまってすみません😢
みなさんなら、どのようにされますか😢?

コメント

じゃむ

辛かったですね😢
uuumeeeさんはどうしても許せないようですし、前々から風俗は嫌だと伝えていたのに裏切られてしまったようなので、書かれている事(離婚届にサインや、引越しなど)すべて旦那さんに伝えて話し合い進めていいと思いますよ👌🏻

ただ、uuumeeeさんとは意見が異なるかもしれませんが、わたしは正直男なら付き合い?で風俗行くのも仕方ないかと思ってる部分もあるので(もちろん嫌ではありますが。ましてや産後すぐなんて)、今回は厳重注意で、次はないよと釘刺すだけかもしれません。
次また発覚したら激怒ですね。離婚ありきかもしれません。
風俗に行くのが嫌というより、約束を破るのが無理なので!!!

• uuumeee

uuumeee

早速コメントをありがとうございます。
    約束を破られるのも嫌ですね…。上司に声をかけられて断れなかったのかな?と思う反面、キスだけかどうかなんて本当の所わからないし、汚いと思ってしまいます。

話し合いの時に伝えて、進めて行こうと思います。
    私も離婚届は御守りがわりにして、次はないと釘を刺しておこうと思います。

• 2月16日
  • uuumeee

uuumeee

実家の両親からは、何かあったらすぐ帰っておいで。妹の出産があっても大丈夫だから、と言ってもらったのですが、今すぐ実家に帰りたい反面、迷惑もかけられない…何よりおめでたい時にこんな話をしたくないという思いがあります。
    ★さんなら、どうされますか?

• 2月16日
ひーくんママ

正直許せないですね。。。
それでも現実的に金銭面、子供の事を考えて不倫でもないし一回の過ち、お金を払ってプロとやったと割り切るしかないかなと思います。
旦那にはぐちぐち言っちゃうと思いますし、めちゃくちゃ八つ当たりとかする思いますが、ちゃんと話し合ってuuumeeeさんの有利な立場に持っていって話を進めると思います😂

• uuumeee

uuumeee

早速のコメントありがとうございます。

私も到底許せません。が、このまま許せないまま過ごしていくのも、気力が続かなさそうです。
    なぜ私がこんな思いをしなくちゃいけないのか😢

引越しして1年弱、やっと土地に慣れ始めたかな?と言うところでしたが、やはり心を許せる友達や家族がいる所で子育てしたいので(子供たちの為にも私の為にも)、実家のある県への引越しを早めてもらおうと思います😭

• 2月16日
5人のまま

命懸けで出産したのに、なんなのってなりますね(´;ω;`)辛いですね。

私ならとりあえず性病検査行かせて、別居しますが、婚姻費生活費は全て出してもらいます。

私もいくらお金払って相手の方は仕事だったとしても無理です。職業に偏見はありませんが、出産後は交通事故似合ったのと同じぐらい体がボロボロと聞きますので。

多分愛は冷めます。

無理です。

一緒にいれないし子供にも触って欲しくないです。

• 5人のまま

5人のまま

まだ1歳5ヶ月なので今パパっ子でも定期的に会ったりしなければすぐ忘れます。

• 2月16日
  • uuumeee

uuumeee

早速のコメントありがとうございます。
    本当に辛いです😢
    旦那さん大好きでしたが、一気に冷めました。今は、生活を成していくための同居人(もしくはそれ以下)だと思ってます。

性病検査はとりあえず発覚した次の日朝イチで行ってもらいました。私もすぐにでも別居したいです。
    婚姻費生活費は、今私が専業主婦のため全部出してもらっています😢
    引越しをした後、共働きをして私の給料は全て貯金(離婚後の生活費と子供のため)しようと今から思ってます😢

定期的に会わなければ忘れますかね??まだ物心ついてないので、離れるなら今のうちですね😂

• 2月16日
  • 5人のまま

5人のまま

長男が生後2ヶ月で離婚して、父親いなきゃ!と思って慌てて友達の紹介で付き合った7個上の人と2歳ちょっとまで一緒にいました。2年間ぐらいです。

が、別れてから徐々に名前すら思い出せなくなって現在3年生記憶にすら残ってませんよ。

どっちみち離婚するのであれば、早めに会わないようにするのが1番いいかと思います!

• 2月16日
🙊

風俗を、不倫ではないからと割り切れる方も居ると思いますが私は無理です😂

そもそもお金払ってまで大切な人を裏切っているのに割り切る意味が分かりません😭

里帰り中の浮気は妻を精神的に追い込む本当に本当に罪深い行為だと思います。許せませんよね💨

私ならしばらく我慢して生活し、妹さんの里帰りが落ち着いた頃一旦実家に帰って考えたいと旦那に伝え、今後の事を考えます😐

HaM

自分ももしuuumeeeさんでしたら、離婚しちゃいます。。
“ハメ外す”で、キスだけで終わる風俗を選ぶか?とか、口で処理してもらう風俗とか行ったんじゃないかとか、、とにかく疑い続けてしまうし。。トラウマから、この人のことは生涯信頼出来ないなと見切ってしまいます。

ハル

まず、風俗に対してそのような一般の女性云々思ってなくて、彼女達も一般人ではあるが仕事としてやっている事なので、私ならどうもしないですけど、そこまで嫌なら普通に離婚したらいいと思います😆

ママリ

辛いですね😭
私も絶対に嫌です😔普段から本当に信用して愛してるからこそ許せないです😭
言いたい事、苦しい気持ち、我慢しないで全部旦那さんに話して下さいね!

うちは風俗ではないですが、職場の先輩が飲み屋の子と旦那をLINE交換させた事があって😔
それ以来、1次会で必ず帰ってくるようになりましたが、、未だに辛いです。

はじめてのママリ🔰

許せないですね!!命懸けで出産して2人育児が大変な中…はっきり言って死刑です。
そして私もキスだけの風俗って何だ?そんなんあるわけねーやろって思いました!!

書かれていること全て実行していいと思います。そして私だったらどこの店でどこまでしたのかも徹底的に調べます。うちの旦那も会社の付き合いでキャバクラは行きますが風俗はありえないです。立派な浮気だと思います!

辛かったですよね😭💦でもその感情を糧にして頑張って下さい🥺✨

アラカブ

ごめんなさい、過去に風俗で働いてました

キスだけじゃ絶対終わらないです
身体触ってきますし
触ります
ハグもします
抱きつきます

入籍前の彼が風俗に行って
今悩んでる時にここを見ました

嫌ですよね

働いてる側は客としてしか見ません

でも
入籍前の彼は
風俗での出会いです

不安にさせてごめんなさい
こういう意見もあります

aiaio

わたしなら旦那が反省しているようであれば特に離婚とか追い詰めることはしないかな。
相手の女性にはまって入れ込んで、お金と破産する程度使ったとかなら別だけど誘われて一回だけなら、暫く嫌味言って、あれこれしてもらう程度で済ませます。
どうしても無理で嫌なら離婚すればいいと思います。
主様と旦那様の関係性とか、許せる許せないの度量とか、今後のあり方だとかそれぞれだと思うので。

uuumeee

皆様、ご回答をありがとうございました。
まとめての返信になってしまいますが、すみません💦

働いてらっしゃった方からの貴重な回答も聞けて良かったです!
旦那が自分から、離婚届を記入して無理になったら好きな時に出してくれていい、ただやり直させて欲しいし、信用も回復できるよう頑張ると言ってくれたので、私も言いたいことを言って、今は再構築中です。
まったく元通りとは行きませんが、私も旦那さんを好きな気持ちは残っているし、子供たちにとっては良い父親なので、家族として一緒に過ごして行こうと思います。

投稿しようかどうしようか悩んでいましたが、みなさんに聞けて良かったです。
ありがとうございました!

まとめてのお返事になり、本当にすみません🙇‍♂️💦