※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃり
妊活

そんな事位自分で考えろよ!とか思われる方いらっしゃるかもしれませんが…

度々お世話になります。

そんな事位自分で考えろよ!!とか思われる方いらっしゃるかもしれませんが相談させてください。
すいません<(_ _)>

①基礎体温高温期について

②妊活中に病院を変える

この2点で質問させていただきます。

今までの流れ
病院の指示により、クロミッドを飲み、排卵確認してタイミングを取り基礎体温が上がってきたらHCGの注射を打ちに来てと言われ、今までで4回目打って来ました。

先生曰く24日まで高温期が続けば妊娠の可能性があると言われています。

下に基礎体温表を付けましたので見にくいかも知れませんがご覧頂けると幸いです。

①最後にHCGを打ったのが2月12日で一昨日までは恐らく高温期だったと思うのですが、昨日は少しさがりました。これはまだ低温期ではないですか?💧

また、今日計ったら体温上がって居たのですがこれって正常ですか??💧

上がったり下がったりするのは当たり前の事かも知れませんが、注射打ったのが初めてでよく分かりません💧たまに突拍子もない体温が出て、それそのまま書いて行くとこんなんおかしがな!と先生に一括されるので。。

後、精神的な理由で生理が遅れた場合は基礎体温ってどうなるんでしょうか?やっぱり下がりますよね??💧

②今お世話になっている病院は人工授精までは出来ますがちょっと先生と合わないので今回基礎体温が下がってきたら別の病院に行こうと思っています。

基礎体温がいつ下がるとも分からないですし、もし生理が来たとしても今週末の土日祝日と被る可能性もあり土曜日は保育園の説明会があるので病院とのタイミングが合わない事も予想されます😭

私の転院しようと考える病院は人気らしく予約制なので今日に行きたいからと当日予約は出来ません💧

クロミッドを処方してもらいたいので体温が下がる前に新しい病院に行き、事情説明したら高温期でも薬出してもらえるんでしょうか??😱

もし行って貰えなかったら今行ってる病院にクロミッドだけ貰いに行って、また新しい病院に行けばいいと思いますか??

1月末に卵管造影をしたのでチャンス逃したくなくて😢

読みずらい文章を最後までお読み頂きありがとうありがとうございます<(_ _)>

コメント