※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピタピ🥤❤︎
子育て・グッズ

寝ている間に急に嘔吐しました。様子を見ていますが、23時にミルクを飲んでいたので心配です。

寝てたら、急に今ゴボゴボと言ったので
電気つけて見たら大量の嘔吐、、
吹き切れないほどだった為お風呂に入れました、
その後お茶飲ませようとしましたが、
飲もうとせず、抱っこして寝かせようとしたら
また少量嘔吐しました、、
が、その後すぐまた寝つきました、、
このまま様子みようかと思いますが、
ただの吐き戻しでありますように…
と言ってもミルク飲んだの23時すぎで今頃の嘔吐なので
怪しいですが、、💧嘔吐する前少し咳してました、

コメント

もんもん

これだけ時間たっていたら
吐き戻しより胃腸炎とかの方が
疑わしいかもしれませんね💦
それと吐いた後は1時間は何も飲ませない方がいいと救急で言われました(^^)

元々吐き戻しは多い方ですか?

  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    こんな時間にコメントくださってありがとうございます😭😭

    ですよね、、これだけ時間経ってるので
    胃腸炎の方が考えられますよね、、

    そうなんですね!
    今後飲ませないようにします🙇‍♀️

    毎回ではないですけど、
    ゲップせずとかだと少量ですが
    戻したりはしてます、、

    今はすやすや寝てます💧

    • 2月16日
ままり

うちと同じかんじですね、、
なんの前触れもなく突然の嘔吐、、吐く前咳もしてました。そのご小児科受診でウイルス性胃腸炎だねと😭
水分とっても吐くならウイルス性胃腸炎かなと思います💦

  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    今ですか??😭😭

    水分とれず、今そのまま寝ちゃってます😭
    また嘔吐したら注意ですよね💦
    このまま、無いこと願います…。

    こんな遅い時間にコメントありがとございます🙏

    • 2月16日
  • ままり

    ままり


    4日ほどまえです😭
    ウイルス性胃腸炎だったら
    嘔吐物や便にウイルスがいるので、かならず次亜塩素酸で消毒した方がいいです💦
    金が強くて感染力つよいので😭

    大変とは思いますが頑張って下さい!

    • 2月16日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    大変ですね😭😭😭

    急だったので、なんの対処も出来ず…💧

    違うことだけ祈ります、、
    こればっかりは辛いですもんね🤮

    marimoさんのお子さんも
    早く直りますように…🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月16日