※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちゃまる
妊娠・出産

恥骨痛で診断書は出ませんかね?今23週ですが、恥骨痛がかなりひどくて、…

恥骨痛で診断書は出ませんかね?
今23週ですが、恥骨痛がかなりひどくて、歩いていても激痛で、3分ほどの距離も3回ぐらい立ち止まらないとしんどい状況です。仕事は、外周りとか、家庭訪問とかもしないといけない役割ですが、通勤だけでもかなりしんどい状況です。妊婦検診は順調なのですが、こんなとき、仕事の負担を軽減してもらうような、診断書とか書いてもらえたりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトとかされてみてはどうですか?

  • よちゃまる

    よちゃまる

    ベルトをしても、色んな整体に行っても全然良くならないんです💦

    • 2月16日